ネタバレ 漫画

【ネタバレ画注意】HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)334話ネタバレスレ【ジャンプ10号】

ハンターハンター,アルカ

HUNTER×HUNTER334話速報】
※ジャンプ10号のネタバレがありますのでご注意ください


a810cb3f.jpg

ゴン復活きたーーーーーーーーーーー
念能力はどうなってんだろ、現状維持か、ゴンさん化の副作用で強くなったか弱くなったか

1
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:11:17 No.99608967 del  
 d0aeeddd.jpg

2
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:12:19 No.99609002 del  

もう最終回でいいな
はいハンタ終わり

3
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:12:58 No.99609025 del  

略してゴン活ね
知ってる知ってる

4
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:13:02 No.99609027 del  
   1f12a5db.jpg

5
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:13:19 No.99609038 del  

ゴンとかどうでもいいからアマネちゃん出せよ

6
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:13:28 No.99609044 del  

結局ノーリスクで完璧なゴンが復活って・・・

7
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:14:15 No.99609083 del  

>No.99609027
つかみ所のないイケメンで好きだ

8
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:14:22 No.99609089 del  

パリストンが俺すぎて冨樫を好きになってしまいそうだ

9
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:14:35 No.99609100 del  

結局治ったのかよ..........
ノーリスクで最強パワー出せる主人公とか糞すぎワロタ..........

10
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:14:47 No.99609107 del  

ダミーなんじゃね?

11
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:15:08 No.99609117 del  

>パリストンが俺すぎて冨樫を好きになってしまいそうだ
俺のドッペルゲンガーがいるぞ

12
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:15:20 No.99609124 del  

ゴンさんのまま復活しないとか偽物だろ
嘘だと言ってよ

13
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:15:36 No.99609131 del  

パリストン株上昇で腐女子歓喜

14
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:15:48 No.99609141 del  

投げやりすぎて酷いな
こいつって物語の〆方下手糞だな

15
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:15:52 No.99609144 del  

ジンとゴンが対面した時
効果音がドン!
これがほんとの
ちゃん・どん・ごん
なんつってな

17
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:16:19 No.99609157 del  

ゴンが針人間になってたらいいな

18
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:16:32 No.99609162 del  

休みたくて投げた

19
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:16:38 No.99609166 del  

パリストンやっぱ良い人だったの?

20
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:16:50 No.99609175 del  

>ノーリスクで最強パワー出せる主人公とか糞すぎワロタ
でも次からはゴンさんモードは無理だろうな
直るって希望ができたんだから

21
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:16:51 No.99609176 del  

自力で見っけてやんよ!っつって顔会わせずに帰るんだろどうせ

22
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:16:53 No.99609181 del  

ゴンのキャラの嘘くささが酷過ぎる
あれだけの経験して何あっけらかんと笑ってんだよ
もう昔の綺麗なゴンには戻れないだろ

23
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:17:04 No.99609189 del  

>パリストンやっぱ良い人だったの?
つかみ所のないキャラ

24
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:17:46 No.99609206 del  

記憶も能力も経験も一話の頃に戻ってるなら構わんが

25
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:17:59 No.99609215 del  

もはやジンがただの変なおっさん

26
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:18:04 No.99609217 del  

何してパリストンは株上げたの

27
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:18:12 No.99609222 del  

>もはやジンがただの変なおっさん
最初からだろ

28
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:18:15 No.99609226 del  

文字バレはないの?

29
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:18:19 No.99609229 del  

>パリストンやっぱ良い人だったの?
善人ではないけど良い事があると素直に感動する普通の人

30
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:18:42 No.99609246 del  

>何してパリストンは株上げたの
最初から展開を読んでいたところ

31
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:18:57 No.99609249 del  

ナニカは心すら戻したか

32
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:19:06 No.99609259 del  

ジンだけフォローしようがないくらい最低人間まで落ちたな
冨樫が自分を嫌いになってるんだろうな

33
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:19:06 No.99609260 del  

>何してパリストンは株上げたの
敵であるジンを信じていたところかな

34
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:19:11 No.99609266 del  

>No.99609027
このドヤ顔
画レス用に使えるな
以前見た良いとしあきですねぇは保存し忘れたけど

35
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:19:13 No.99609271 del  

レオリオ「動議だか何だか知らないが俺は一刻も早くゴンを助けてぇんだ!」
突如、モラウ涙流し会場に来てレオリオにグッドサイン、ゴンも来る
「ゴンン!!!!」涙で駆け寄るレオリオ、ゴンと抱き合う。笑むパリストン、目を瞑るジン
「本当にによがっだァ~~」!!!「俺そんなに酷かったの?」「ヒデーってもんじゃねぇよ!」
会場は拍手喝采、照れるゴン。
モラウ、レオリオに「キルアが治したって事はゴンに言わないでくれ」

36
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:19:23 No.99609277 del  

チードル「やられた・・・!パリストンが最後まで残したかったのはレオリオ・・・!」
「これで彼が会長をする動機も後押しも消滅した・・・」
パリストンはジンが「ゴンは死なない」と言った所からこの展開を予想していた。
勝利を確信したのは前回の気配を感じた時、ゴンが助かったのだと直感。
あとはゴンがここに来るまで粘っていただけ。
ドゥーンとリスト、手を振ってゴンに呼び掛け。ジンを指差す
ゴン「ジン・・・!?」  ジン「ん~~実にやばい・・・!」
次回へ

37
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:19:39 No.99609280 del  

>ジンだけフォローしようがないくらい最低人間まで落ちたな
レオリオにもぶん殴られるレベルだし今回の話で株下げすぎた

38
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:19:51 No.99609290 del  

全バレようやくきたな

39
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:20:16 No.99609310 del  

>画レス用に使えるな
モラウの親指たても使えると思う

41
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:20:52 No.99609335 del  
   5828445a.jpg

そんなあなたに

42
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:20:56 No.99609337 del  

>パリストンはジンが「ゴンは死なない」と言った所からこの展開を予想していた。

ジンさんどんだけ絶対の信頼置かれてるんだよ
バリストンもチードルもこいつのこと信じすぎ
つうか、やばいな・・・がゴンに見つかっちゃうーってこととか
ジンさんはキルアの動きも全て見通してるぜ

43
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:20:59 No.99609339 del  

バリストンの終わらせない会長選とはなんだったのか?

44
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:21:06 No.99609344 del  

>もう昔の綺麗なゴンには戻れないだろ
本当はそういう残酷な現実を描きたかっただろうけど
震災でもっと酷い現実が目の前に提示されて嫌になったんじゃないの
毒吐いてもなんか歯切れ悪いし

45
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:21:15 No.99609354 del  

あれキルアは

46
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:21:35 No.99609369 del  

>あれキルアは
不明
一切出てきてない

48
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:22:11 No.99609395 del  

>本当はそういう残酷な現実を描きたかっただろうけど
>震災でもっと酷い現実が目の前に提示されて嫌になったんじゃないの
>毒吐いてもなんか歯切れ悪いし
っという建前で休載したく描くのが面倒になっただけだろ

49
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:22:15 No.99609396 del  

少し前までネズミを叩いてチードルマンセーばかりだったのに
としあきったら変わり身早すぎ

50
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:22:16 No.99609397 del  

でもハンター試験合格してるんだから
パリストンもチードルもそれなりの武力はあるんだよな

51
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:22:17 No.99609399 del  

>パリストンはジンが「ゴンは死なない」と言った所からこの展開を予想していた。
ジン何もしてないのに
なんの根拠もないのに

それともマジでヤベーと思ったら既に助ける為に動いてたはずとでも言いたいのか
アルカの能力の事なんて知りようないのに助かる確信持ってるとか無いだろ

52
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:22:22 No.99609404 del  

人間が本当に残酷なのは
冨樫や人間の黒さとか言ってる相手へ乗せられてるフリしてるところ

53
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:22:27 No.99609409 del  

キルアとナニカの方が知りたいわ

54
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:23:03 No.99609433 del  

>っという建前で休載したく描くのが面倒になっただけだろ
しょーがねーだろ
MP低いんだよ!

55
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:23:11 No.99609443 del  

>ジン何もしてないのに
>なんの根拠もないのに
ヒント 念能力

56
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:23:14 No.99609447 del  

>ジン何もしてないのに
>なんの根拠もないのに
それぐらいジンに信頼があるってこと

57
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:23:27 No.99609461 del  

パリストンがもうひとつふたつ波乱起こしそうだ

58
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:23:37 No.99609470 del  

>ヒント 念能力
ないとはいってた

59
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:23:46 No.99609479 del  

アルカの能力知りようがないってことはないだろ
ジン自身じゃなくてもこいつの仲間にそういうのに長けてるやつとかいればそれだけでオーケーだし
つうか、パームみたいな能力者がいればなんとかなる

60
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:24:02 No.99609491 del  

>パリストンはジンが「ゴンは死なない」と言った所からこの展開を予想していた。
これはいくらなんでも無理やりすぎじゃ

61
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:24:27 No.99609509 del  

いやこれジンもバリストンもアルカの能力を知らないよ

62
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:24:43 No.99609518 del  

アルカ無しでも助かる道があったのかね

63
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:24:50 No.99609527 del  

パリストンの念能力が未来視だったら
分からないこともない

64
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:24:54 No.99609532 del  

>パリストンがもうひとつふたつ波乱起こしそうだ
そりゃキメラアント5000匹の行方があるからなぁ

65
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:24:56 No.99609533 del  

>でもハンター試験合格してるんだから
>パリストンもチードルもそれなりの武力はあるんだよな
ハンター試験合格するほどの武力って言われてもインフレしてる今は一般人よりちょっと強い程度としか

66
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:25:13 No.99609546 del  

人が未来読む能力でも持ってりゃ信頼も分かるが

67
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:25:23 No.99609551 del  

>パリストンの念能力が未来視だったら
>分からないこともない
マフィアの娘の自動書記ってのもあったしな

68
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:25:29 No.99609556 del  

>チードル「やられた・・・!パリストンが最後まで残したかったのはレオリオ・・・!」
このへんはあれだよな
ベースになってるのは1から交互に言い合って最後に20って言わされたら負けゲームの駆け引きなんだよな

69
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:25:38 No.99609568 del  

>それぐらいジンに信頼があるってこと
ジンが動かなかった理由がわからん

70
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:25:43 No.99609576 del  

>でもハンター試験合格してるんだから
>パリストンもチードルもそれなりの武力はあるんだよな
会長が認めれば試験合格しなくてもハンターになれるし
会長がハンター資格あげちゃう♪とか言ってハンターになった人いそうじゃね

71
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:25:52 No.99609581 del  

バリストンは知らないだろうがジンが知らないなんてことは書かれてないよ
まぁ、ゴンは絶対死なねぇ(根拠無し)が叩かれてたんであって
確信持って死なねぇって言ってたのならいい父親だよね
もし、なにもしなかったらそのまま死ぬとかだったらちゃんと自分で動いてたってことだ

72
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:25:55 No.99609582 del  

ジンの経験と功績を信じただけだろ
俺たちが思っている以上にジンはすごい奴らしい
レオリオに負けたヘタレなのにな

73
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:26:05 No.99609591 del  
118e5371.jpg

 

74
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:26:22 No.99609605 del  

信頼してないのに信頼してましたと本気で言える人なんじゃない
俺もそうだし

75
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:26:29 No.99609615 del  

>会長が認めれば試験合格しなくてもハンターになれるし
>会長がハンター資格あげちゃう♪とか言ってハンターになった人いそうじゃね
いるんじゃない?
試験中の飛行船でもボール取りっこしてたし

76
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:26:56 No.99609639 del  

ジンが選挙会場封鎖されてマズいと思ったのは単にゴンと出会いたくなかっただけなのか

77
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:27:09 No.99609652 del  

アルカのカラーは間違いなくコミックス表紙用に流用するなこりゃ

78
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:27:31 No.99609672 del  

>ジンが選挙会場封鎖されてマズいと思ったのは単にゴンと出会いたくなかっただけなのか
養育権を奪われるような親だからな

79
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:27:40 No.99609681 del  

>バリストンは知らないだろうがジンが知らないなんてことは書かれてないよ
と言っても知る術がどこにあったのか・・・
暗殺一家とも仲良しなのかな

80
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:28:12 No.99609707 del  

結局これまでの話はなんだったんだ・・・?

82
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:28:57 No.99609738 del  

アルカを絶対安全な所に監禁して
自分はスッゲー制約つけまくって強くなって
制約破ってもアルカに直してもらえばいい

83
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:29:03 No.99609742 del  

お前ら
もっと頑張ってジンを叩くんだ
チードルさんが今回最も間抜けを演じた事に皆が気付く前に

84
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:29:20 No.99609752 del  

>そりゃキメラアント5000匹の行方があるからなぁ
でも孵化しただけじゃ念は使えないから
戦闘力高いだけで蟻王国の連中ほどの脅威じゃないんだよね

85
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:29:21 No.99609754 del  

>結局これまでの話はなんだったんだ・・・?
冨樫は漫画を描く才能ないからな
いつも感想は"面白そうでした"で終わる
誰も"面白かった"なんて感想はないよ

86
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:29:28 No.99609761 del  

あとがきのコメント見る限り冨樫もういっぱいいっぱいだな
巻末コメントくらい俺が変わりにかいてやるから連載頼むぜ

87
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:30:00 No.99609788 del  

ジンも会場を封鎖された以外は想定通りの展開だろ

90
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:31:01 No.99609832 del  

>と言っても知る術がどこにあったのか・・・
無理矢理にこじつけるとすると
前にチードルにジンがレクチャーしてやった時に
普段から人付き合い大切にしとけよって流れがあったでしょ?
あれがジンは色んなところに情報網張り巡らしてるって説明だったのかも知れないね

91
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:31:03 No.99609834 del  

ねぇねぇとっしー質問
この世界って未開の地や未発見の生物とか異様に多いみたいだけど地図ではどの辺が都市部でどのくらい未開の地残ってるの?
というかそもそもどのくらいの広さなんだ?
ハンター本出てたけどそれに載ってたりするのか?

92
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:31:04 No.99609835 del  

制約って所謂覚悟だろ?
元に戻る算段をつけた時点で強くなれるとも思えない

94
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:31:05 No.99609838 del  
   ハンター334話ねたばれ (4)
そりゃ、レオリオって医者目指してるんだからゴンが助かったなら辞退するよね
会長のほうが医者よりたくさんの人を救えるんじゃね?ってのは置いといて
95
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:31:28 No.99609857 del  

>でも孵化しただけじゃ念は使えないから
>戦闘力高いだけで蟻王国の連中ほどの脅威じゃないんだよね
選別で念に目覚めた人間を改造したから初歩てきな念は使えるでしょ
まぁ王の食料を改造した理由は不明だがね

96
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:31:31 No.99609859 del  

「読んでる最中は面白かったですよ!」

97
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:31:42 No.99609867 del  

>ねぇねぇとっしー質問
知るか!
俺の方が知りたいわ!

98
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:32:07 No.99609890 del  

ナニカさん凄すぎワロタ
どんだけの回復能力だよ、つうか、回復は苦手ってのはなんだったんだ?

99
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:32:14 No.99609899 del  

>そりゃ、レオリオって医者目指してるんだからゴンが助かったなら辞退するよね
そういう作戦だからな
レオリオに票を集めさせてマニフェストを無意味にさせる作戦

100
無念
Name としあき 12/02/02(木)07:32:24 No.99609907 del  

これでキルアがピンチになって次はキルアを~とかレロレロ言い出すんじゃない?

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:32:32 No.99609916 del  

コミックス3冊分くらいは描いたし、許してやろうや

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:32:53 No.99609935 del  

>どんだけの回復能力だよ、つうか、回復は苦手ってのはなんだったんだ?
触らなきゃいけないってだけだろう

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:33:05 No.99609951 del  
  7f20c3e5.jpg

画像レスに使え

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:33:06 No.99609953 del  

>あれがジンは色んなところに情報網張り巡らしてるって説明だったのかも知れないね
いやそりゃ分かるけどその程度でアルカの能力の事まで知られてちゃな・・・
暗殺一家の株が下がっちゃうよ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:33:17 No.99609960 del  

毎週毎週興味を惹くのは週刊連載としては理想的だよ
プラレス3四郎あたりを思い出させる
間違いなく週刊連載としてはハンターが最高峰
漫画の完成度としてはナルトが最高峰だけどね

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:33:27 No.99609968 del  

カイトって戦闘力高い方なの?

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:33:30 No.99609972 del  

まんまと思惑通りに会長の座をかっさらわれたわけだ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:33:44 No.99609979 del  

>コミックス3冊分くらいは描いたし、許してやろうや
その単行本はいつ出るんだ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:33:53 No.99609987 del  

>会長のほうが医者よりたくさんの人を救えるんじゃね?ってのは置いといて
まあ会長になると逆に命を見捨てる判断も
しなきゃいけなくなるだろうし医者になっといたほうがいいんだろう

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:33:57 No.99609994 del  

毎度毎度最後でガッカリだわ
ジンは見つからず、旅団は放置、王は毒死、今回は中間なくてもいいような話だし

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:34:04 No.99609999 del  

>というかそもそもどのくらいの広さなんだ?
広さは相当広い大陸だな
GIが北海道の大きさだけど大陸全体の地図みると地球の2~3倍ありそう

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:34:05 No.99610001 del  

>途中までは面白いけど落ちはいつも投げやりだからなぁ
でも他の連載よりは面白いさ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:34:09 No.99610004 del  

全ては担当の編集者が悪い

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:34:25 No.99610017 del  

ゴン親衛隊のみんなもこんな跡形もなく治るなんて思ってなかっただろうな
精々、なんとか生きれるレベルの治療ぐらいかと
腕も復元したし

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:34:26 No.99610018 del  

そしてクラピカが窮地な情報がレオリオに届けられる

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:34:26 No.99610019 del  

>どんだけの回復能力だよ、つうか、回復は苦手ってのはなんだったんだ?
苦手なんで使ったら疲れて少し寝ます

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:34:30 No.99610021 del  

これでこのまま協会関連の話題丸投げして2度と話題に出てこなかったら神

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:34:37 No.99610024 del  

そういや最近はコミックスで修正とかしてるのけ?
昔は修正するしかないようなのが掲載されてたけど・・・

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:34:39 No.99610026 del  

>その単行本はいつ出るんだ
次の連載開始と同時に

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:34:46 No.99610037 del  

どうにもならなくなったから鍛え続けた未来の自分に変身するという前代未聞の荒業で解決し
そのときに負った代償をなんだかんだでノーリスクで支払う
需要があるから否定はしないけどこれはさすがに

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:34:50 No.99610041 del  

今更きれいに戻られても
蟻編で暴落した株が上がる訳でもないし
これからどうなるのさ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:35:06 No.99610051 del  

朝なのに流れはええな

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:35:25 No.99610067 del  

>つうか、回復は苦手ってのはなんだったんだ?
だから直接触らないと出来ない

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:35:25 No.99610068 del  

ゴンの念能力にゴンさん化が普通に追加されてるといいなぁ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:35:35 No.99610079 del  

気になるんだが会長全盛期とゴンさんはどっちが強いんだ?

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:35:44 No.99610085 del  

>その単行本はいつ出るんだ
今回のセンターカラー見ればわかるけどどう見ても
コミックスの表紙に使われる絵だから早いかもな

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:35:51 No.99610090 del  

連載めんどくさくなって終了に向けてきてないか

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:36:14 No.99610107 del  

ヒソカ・イルミや会長選いらなかったな

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:36:19 No.99610111 del  

>そのときに負った代償をなんだかんだでノーリスクで支払う
リスクはこれからでしょ
キルアとのやりとりも清算しなくちゃならんし

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:36:36 No.99610122 del  

>連載めんどくさくなって終了に向けてきてないか
こいつそういうやつだし漫画家として終わってんだよ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:36:37 No.99610123 del  

>気になるんだが会長全盛期とゴンさんはどっちが強いんだ?
会長じゃねーの?
全盛期の半分でアレだけ王(笑)に迫れたんだから

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:36:41 No.99610127 del  

ピトーの判断を信じるなら普通に会長よりゴンさんのほうが強い
会長は命を賭けた切り札を出しても王をまったく殺せる気がしなかったが
ピトーはゴンさん見てこいつ王を倒し得るじゃんって評したし

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:36:55 No.99610140 del  

なんとかここはひとつ余波でうっかりゴトーさんも復活してた事にならないもんか

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:36:57 No.99610142 del  

>つうか、回復は苦手ってのはなんだったんだ?
手に触れないと駄目って書いてただろ馬鹿
その後寝るぐらいなんだぞ馬鹿
お前だって辛いことしたら寝るだろ馬鹿

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:37:02 No.99610143 del  

編集が終わらせちゃダメって言っても無駄だろうな

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:37:04 No.99610146 del  

てかそもそも協会を私物化してでもゴンを助けますっていう
マニフェストが支持されてた意味が分からない所から話しあおうぜ
どっちかっていうとジンを殴ってなんか跳ねっ返りの強いのが入ってきた面白そうだから入れちゃえ票ばっかりじゃないのレオリオ
そしたらゴン助かっても良かったねおめでとう票で会長になれそう

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:37:16 No.99610154 del  

>ヒソカ・イルミや会長選いらなかったな
脱会長派を殺したんで超重要だった

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:37:19 No.99610159 del  

直接触らないとダメってのも理解不能だったな
あれだけ無茶苦茶なことが可能なのに回復だけ触らないとダメって
アルカもあれだけ説明文入れてもよくわからない存在のままだったし掘り下げられなかったね

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:37:45 No.99610174 del  

タイミングよくゴンが現れたのも計算のうちなんだよな

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:38:03 No.99610184 del  

パリストンの手のひらの上で踊らされてた話だな

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:38:06 No.99610189 del  

クラピカって捕まったりしてるん?
旅団にボコボコになってるん?
あれ?
そういや黒人みたいな除念のおっさんどうなった?

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:38:09 No.99610194 del  

漫画描いて生活してる人間に人間性や社会常識を求めるのが間違い

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:38:14 No.99610201 del  

会長はピトーを初めて見たときは普通に弱かったが
少しは全盛期に近くなってから王との戦いに挑んだんじゃねぇの?

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:38:16 No.99610207 del  

>全盛期の半分でアレだけ王(笑)に迫れたんだから
全盛期の半分って言ったのはノヴとモラウに対する嫌味だと思ってた

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:38:30 No.99610217 del  

一方その頃クラピカは

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:38:39 No.99610221 del  

ハンゾーがいた

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:38:44 No.99610228 del  

>コミックスの表紙に使われる絵だから早いかもな
今まで巻頭やCカラーで表紙に使われた巻ってあったっけ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:38:51 No.99610232 del  

>直接触らないとダメってのも理解不能だったな
>あれだけ無茶苦茶なことが可能なのに回復だけ触らないとダメって
>アルカもあれだけ説明文入れてもよくわからない存在のままだったし掘り下げられなかったね
そりゃ物語的な流れで能力を決めるさ
ゴンなんて右手も復活してたぜ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:39:00 No.99610243 del  

>あれだけ無茶苦茶なことが可能なのに回復だけ触らないとダメって
苦手分野ってそんなもんじゃん

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:39:17 No.99610260 del  

ピトーに与えたダメージ量からもゴンさんだろうな
会長の攻撃は決して弱くないけどピトーに完全な不意打ちの一撃入れてもダメージ通らないし

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:39:30 No.99610269 del  

一発の攻撃力は会長よりゴンさんのが上って判断してそうピトー

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:39:36 No.99610272 del  

このあとは新人さんに描かせると良いよ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:39:53 No.99610289 del  

>今まで巻頭やCカラーで表紙に使われた巻ってあったっけ
手が込んでるのはたいてい流用

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:40:09 No.99610304 del  

パリストンのことだからゴンが死んだ場合の手も打ってるだろう

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:40:24 No.99610314 del  

回復は苦手だから回復に関しては触れるという制約が増えたんだろ?

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:40:26 No.99610316 del  

>全盛期の半分って言ったのはノヴとモラウに対する嫌味だと思ってた
その後のモラウとノヴとどっこいってのも大嘘だったしな
ブッチギリで強かったし

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:40:28 No.99610322 del  

>一発の攻撃力は会長よりゴンさんのが上って判断してそうピトー
・・・
なんかイヤラシく聞こえた・・・

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:40:33 No.99610325 del  

ジン「アルカの父です」

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:40:34 No.99610326 del  

やっぱり致命的だな
話をまとめる段階になるといつもグダる
hunterは物語の終わりが次の物語の始まりという形式にして誤魔化してたけど

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:40:44 No.99610332 del  

どちらも全盛期だけど主人公の方が強いだろうな

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:40:51 No.99610338 del  

会長になったパリストンは~
とかナレーションで全部終わらせるに一票

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:40:56 No.99610343 del  

レベルEの頃みたいに月刊ペースでやれば無理なく進められるだろうに

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:40:58 No.99610346 del  

>マジで一度冨樫に漫画の描き方を教えてやりたい
人のいう事きかなさそうだ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:41:01 No.99610350 del  

ピトーは会長と戦って見てその後王を見て
あー王がこいつに負けるわけないわって安心して送り出しただろ
ゴンさんだけは絶対いかせねぇ!!って感じだったし

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:41:57 No.99610399 del  

まぁ、普通に会長が王を倒せそうって判断したなら
ピトーは護衛軍として絶対タイマンなんてさせないわな

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:42:30 No.99610431 del  

まだ物語が続くならキルアは当分出ないでゴン単独の旅になるのかなあ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:42:22 No.99610423 del  

先日とうとう香山リカも完全に橋下に撃退されて半無きで言い訳並べ始めたところだし
選挙を終わらせるにはちょうど良いタイミングだったとは思う

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:43:05 No.99610467 del  

中学生は学校行く時間よ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:43:07 No.99610468 del  

>全盛期の半分って言ったのはノヴとモラウに対する嫌味だと思ってた
実際問題衰えてただろうけど雑魚相手にしてカン取り戻したのと
あの瞑想?でだいぶ全盛期に迫ってただろう

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:43:21 No.99610482 del  

そういやアニメってどうなん?
スレすら立たないけど・・・

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:43:28 No.99610489 del  

ゴンはできればゴンさん化の影響を受けて一気にレベルアップしていてほしい
護衛軍も王もいない今、デフレをなんとかできるのはいまやゴンさんの強さだけだ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:43:45 No.99610502 del  

半分っつっても
10の半分と1億の半分は全然違うもんな
ネテロの半分だから相当な差だろう

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:43:58 No.99610509 del  

爺2人よりゴンさんのほうがやっぱり危険なのか

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:44:04 No.99610514 del  

結局キルアだけがおねがいおねだりを連続で出来る理由とか
「命令」ってのは何なのかってのは明かされない流れなのか

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:44:16 No.99610523 del  

アルカの念能力おもしれー → 治療はほぼノーリスクかよ・・・
ヒソカ活躍おもしれー → 雑魚狩ってどこいった?
選挙おもしれー → ジンを信じて展開を読んでましたよ、・・・は?

マジ面白そうでした

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:44:43 No.99610541 del  

ゴンの名前って誰がつけたんだ?
ジンにゴンって

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:45:09 No.99610562 del  

会長の本気をピトー見てないからなぁ
ゴンさんは目の前で異様な姿見ちゃったし

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:45:58 No.99610595 del  

面白い要素はたくさんあったのに扱いきれてないな

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:46:01 No.99610597 del  

>「命令」ってのは何なのかってのは明かされない流れなのか
イルミとのアルカめぐる戦いが描かれれば
説明される可能性も無きにしも非ず

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:46:19 No.99610614 del  

なぜ種明かしも無くもうすぐ最終回と決めつける

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:46:26 No.99610620 del  

念能力者は相手の強さが分かるって設定だし・・・
だからヒソカの強者ポイントにおまえらもあれだけくいついたんだろ
まぁ、ピトーちゃんはゴン君状態のときでもうなんかやばそうな雰囲気を読み取ってたが

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:46:33 No.99610630 del  

キルアとアルカがいないからノーリスクで全治はまだ分からん

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:46:34 No.99610631 del  

会長の全盛期の本気って単独で薔薇の破壊力出しそう
もちろん放射能はないけどさ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:46:36 No.99610633 del  

>そういやアニメってどうなん?
>スレすら立たないけど・・・
あっちもアンチがいるな…俺は普通の出来だと思うけど
今レロレロさんが蛇に噛まれたとこ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:46:41 No.99610638 del  

キルアはゴトーさんにごめんなさいしないといけないよね

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:46:51 No.99610648 del  

まだジャイロ編が残ってるから、最終回はもう少し先だろ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:47:01 No.99610655 del  

話題を上げて全部自分で潰してくからなぁ冨樫は
これならオレオさんが医者になって回復させるほうがずっとスマートだった
蟻編からこれまでの話って何の意味もないわけだし

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:47:38 No.99610686 del  

>アルカの念能力おもしれー → 治療はほぼノーリスクかよ・・・
>ヒソカ活躍おもしれー → 雑魚狩ってどこいった?
>選挙おもしれー → ジンを信じて展開を読んでましたよ、・・・は?
ジンはトップ5の実力者 → レオリオにやられる雑魚

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:47:40 No.99610689 del  

このままパリストンが行くアテのないアリ達をハンターにしてやって
ハンター協会の明るい部分も闇の部分も一人で背負って戦って行くんだろうな
しかもそれを辛そうじゃなく楽しそうに
ミザイストムみたいな正義漢、チードルみたいな頭でっかちのヒステリーには出来ない芸当だ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:47:48 No.99610695 del  

おまえら好きなんだろ?
愛してるんだろ?
わかってるよ
俺もそうだからさ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:48:08 No.99610722 del  

ごn復活はいいけどさ
いつ時点まで戻ってるの?
念習得前?

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:48:33 No.99610743 del  

>なぜ種明かしも無くもうすぐ最終回と決めつける
この展開はどう見ても親父の知り合いの馴染みのおっさんがトーナメントで優勝したの類

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:48:44 No.99610750 del  

>ジンはトップ5の実力者 → レオリオにやられる雑魚
わざと食らってみせてレオリオに票を集める工作って描写してたじゃん

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:48:47 No.99610752 del  

とりあえずゴンがジンにあったらハンターの着地点になるよね

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:49:14 No.99610774 del  

>話題を上げて全部自分で潰してくからなぁ冨樫は
読者が想像した展開の右斜め下にいくからな
休みたいから手抜きしたって言うのが見え隠れしてるのも残念だ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:49:23 No.99610779 del  

ナニカは念能力じゃないっぽいねー

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:49:27 No.99610786 del  

ことハンタに限っては
としあきの予想はまるで当たらないよね

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:50:01 No.99610821 del  

キルアがゴンに自分が助けたことを周りに強要してまで隠す理由は?

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:50:15 No.99610831 del  

>ことハンタに限っては
>としあきの予想はまるで当たらないよね
じゃあ予想
今度はキルアを助けるためにゴンが動く

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:50:22 No.99610843 del  

>わざと食らってみせてレオリオに票を集める工作って描写してたじゃん
ただのキャラの想像だろ
バリストンが選挙を終わらせる気がないっていう想像も外れてたんだよ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:50:22 No.99610844 del  

ジンがやばいなって言ってるのはゴンに捕まるからだろって言ってた俺の予想は当たったぞ
おまえらは全力で無視したけど
まぁ、俺も言ってみただけだけど

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:50:51 No.99610860 del  

>ゴンがジンにあったら
逃げるな
まちがいない

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:51:05 No.99610871 del  

お前を助けるためにナニカが犠牲になったのだ・・・
とか聞かされたらゴンがすげぇ気にするからだろ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:51:05 No.99610872 del  

>とりあえずゴンがジンにあったらハンターの着地点になるよね
なんかもうそれはどうでもいいような…

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:51:53 No.99610921 del  

>バリストンが選挙を終わらせる気がないっていう想像も外れてたんだよ
Xデーまでね
別に負けたかったという描写もないし

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:52:09 No.99610930 del  

>バリストンが選挙を終わらせる気がないっていう想像も外れてたんだよ
名前間違えてるような人が言っても説得力がないぞ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:52:39 No.99610950 del  

>ことハンタに限っては
>としあきの予想はまるで当たらないよね
予想の斜め上をいくから面白いんだろ
富樫先生の作品は!そこに痺れる憧れる~

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:52:45 No.99610955 del  

ジンさんは会長が死んで選挙すっから
ゴンと遭遇しちゃうなんていう安っぽい展開を想像できなかったの?
だっせーーーーー

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:53:24 No.99610984 del  

>お前を助けるためにナニカが犠牲になったのだ・・・
お前を助けるためにゴトーやモブハンターや針で一般民衆が数十人ほど犠牲になったのだ・・・

まぁ、ゴトーはともかくモブハンターはキルア自身もかませに使ったのでどうでもいいが

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:53:36 No.99610992 del  

>ただのキャラの想像だろ
となると
>ジンはトップ5の実力者 → レオリオにやられる雑魚
これもお前の想像でしかない
念パンチ1発食らっただけで何のダメージもなかったし

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:53:48 No.99610998 del  

ジンは
見つかりそうになったらバックレるって言ってたな

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:54:24 No.99611016 del  

会長戦はどうなる事やら
チードルさんは馬鹿に拍車がかかり懐柔されかかってるし

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:54:49 No.99611037 del  

バリストンとジンは組んでたのか

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:54:54 No.99611042 del  

なんか普通に後日談描いて終わりそうで怖いな

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:55:33 No.99611074 del  

今から呪われたキルアの伏線回収するんじゃないの?

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:55:49 No.99611083 del  

さっきからパリストンの事を濁点で書いてる奴はなんなんだ
パだぞ、半濁点だぞ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:55:56 No.99611090 del  

>ジンは
>見つかりそうになったらバックレるって言ってたな
とっさに身を隠す能力はないらしい

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:56:16 No.99611113 del  

つか牛はヒソカとイルミぶっ殺すために動けよ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:56:28 No.99611124 del  

ていうかバリストンて誰?

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:56:55 No.99611141 del  

エクスカリパーみたいなもんじゃね

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:57:21 No.99611159 del  

>今から呪われたキルアの伏線回収するんじゃないの?
代償が重すぎてもう出てこれないとかならやだな

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:57:23 No.99611162 del  

バリトンさんなら数日前にプリキュア終わったからリストラされたよ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:57:51 No.99611181 del  

今の話で残ってる話題

イルミのアルカに対する対応
ヒソカのゾル家への対処の仕方
凶悪なハンターの捕獲問題
副会長の目的
ナニカの謎
アルカの救済
キルアの今後

話題を出すだけ出して放置かなこれは
ますます幽白っぽくなってきた
畳み切れないなら広げなければいいのに

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:58:39 No.99611218 del  

鰤もけっこう酷いがそれ以上にハンタは酷いな

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:58:45 No.99611227 del  

キルアやアルカに何かあればモラウの性格上黙ってなさそうだがなぁ
ゴンにキルアのこと云うだろ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:59:25 No.99611253 del  

やばいボロなきした
レオリオほんとうによかったね

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:59:30 No.99611258 del  

またキルア救出にゾル家に行く展開か

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:59:39 No.99611262 del  

ジンはGIマスターとして常時GIのカード能力使えるとかにして欲しいな

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:59:45 No.99611266 del  

ジンは既にノヴさんにGI謹製の毛生え薬を横流しすることを約束して脱出路は確保してあるのよ

無念
Name としあき 12/02/02(木)07:59:56 No.99611271 del  

もう冨樫は永遠に休載しとけ

無念
Name としあき 12/02/02(木)08:00:13 No.99611283 del  

>鰤もけっこう酷いがそれ以上にハンタは酷いな
いや鰤のチャド編は半端ない酷さだったんで

無念
Name としあき 12/02/02(木)08:00:28 No.99611294 del  

>キルアやアルカに何かあればモラウの性格上黙ってなさそうだがなぁ
>ゴンにキルアのこと云うだろ
ナックルがボロだしてバレる
だろう

無念
Name としあき 12/02/02(木)08:00:46 No.99611313 del  

イルミがアルカ狙ってくるから対イルミ戦に入るんじゃね?
ゴンも戦いにいけよ

無念
Name としあき 12/02/02(木)08:00:46 No.99611314 del  

キルアー 血液全部ちょうだい

無念
Name としあき 12/02/02(木)08:01:56 No.99611353 del  

おもしろそうでした
でもおもしろいとは思いませんでした

無念
Name としあき 12/02/02(木)08:02:49 No.99611391 del  

>イルミのアルカに対する対応
キルアよりアルカが後継者に相応しいと口説き始める
>ヒソカのゾル家への対処の仕方
イルミは友達だけど狩りたくなったら狩る
>凶悪なハンターの捕獲問題
パリストンなら本気になれば捕まえられる
>副会長の目的
会長の意志を継ぐ
>ナニカの謎
正解はひとつじゃない
>アルカの救済
キルアが守る
>キルアの今後
暫くゾル家に帰る(次はクラピカ編)

無念
Name としあき 12/02/02(木)08:03:13 No.99611413 del  

>パリストンやっぱ良い人だったの?
パリストン→GIでマサドラ周辺徘徊するレベルのダメハンターを救うため組織化し
リベートで荒稼ぎしてる。腹黒いが表沙汰になる悪さを進んでやる旅団やヒソカらよりマシ

ジン→GIもクリア出来ないハンターに存在価値を感じてない

無念
Name としあき 12/02/02(木)08:03:53 No.99611439 del  

ジンは鬼畜だからな
GIなんかPK推奨ゲー

無念
Name としあき 12/02/02(木)08:12:13 No.99611787 del  

アルカは実質ノーリスクでどんな願いでも叶うからな
あんなキャラを出したらグダグダにして誤魔化すしかない
DBだって願いは最短でも一年に一度だけだし同じ願いは無理って制約もあるのに

無念
Name としあき 12/02/02(木)08:09:12 No.99611663 del  

アルカのルールは面白かったのに扱いきれず新設定を増やして誤魔化したな

無念
Name としあき 12/02/02(木)08:13:31 No.99611859 del  
   8516b6f7.jpg

うおおおお

無念
Name としあき 12/02/02(木)08:14:14 No.99611887 del  

アンチ書き込みすることによって議論が生まれ
そしてより良い判断基準の指針となるべく更なる精進が続く・・・
ほかの作品ならいざ知らず、ハンタにはこういうのが似合ってると思うよ
というかそう考えてネットを見たほうが精神衛生上マシだろと

無念
Name としあき 12/02/02(木)08:15:09 No.99611935 del  

>うおおおお
なぜスレ画じゃなくてあえてそっちをコラした!?

無念
Name としあき 12/02/02(木)08:16:05 No.99611974 del  

気になるのはアルカの処遇だな
物語的には死んでいただくのが定番なのだけれど
ナニカ成分だけ消去の線もあるかな

無念
Name としあき 12/02/02(木)08:23:01 No.99612294 del  

ゴンさんにも物怖じしないレオリオスゲェ……

無念
Name としあき 12/02/02(木)08:25:17 No.99612392 del  

色調くらい合わせろ

-ネタバレ, 漫画