ネタバレ 漫画

【ネタバレ画注意】HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)ネタバレスレ【ジャンプ03・04号】

6541da42.jpg

HUNTER×HUNTER速報】
※03・04合併号のネタバレがありますのでご注意ください


0014-1323873074299

ハンター最高峰クラスのはずなのに
あっさりかませ化とは…

1
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:07:32 No.91088369 del  

バレ来たん???

3
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:07:42 No.91088387 del  

そんな記述どこにもねーよ

5
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:08:05 No.91088433 del  

じゃあこいつらがヒソカといい勝負してお前らは納得できるのかよ

7
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:08:38 No.91088501 del  

>じゃあこいつらがヒソカといい勝負してお前らは納得できるのかよ
むしろそのほうが納得するわ
ヒソカの実力(笑)的に

8
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:09:43 No.91088616 del  
   0002-1323882583387
9
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:10:13 No.91088676 del  

功績が凄いのと戦闘力が凄いのはイコールじゃねえぞスレあき

10
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:10:23 No.91088697 del  

このゴタゴタが終わる頃には協会そのものが無くなったりしてな

11
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:10:45 No.91088748 del  

テラデイン?ギガデインの上位互換か

12
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:11:22 No.91088826 del  

ペタデインさんが長兄だな

13
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:11:35 No.91088847 del  

針人間は実は師団長ぐらい強かったのかな
キルアもう詰んでるじゃん

14
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:12:05 No.91088910 del  

ザムデイン!

15
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:12:47 No.91089000 del  

プロハンター(笑)

16
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:12:48 No.91089002 del  
   0003-1323882768134
これは・・・

祖母よ
17
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:13:09 No.91089055 del  
    0004-1323882789525

18
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:13:24 No.91089079 del  

今週あたりの絵柄はジョジョだな
わかりやすいなあ

19
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:13:34 No.91089099 del  

>プロハンター(笑)
冨樫やっちまったな

20
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:13:35 No.91089102 del  

来週のハンターは
選挙で八人に絞られる
レオリオ4位に転落
ツボネが飛行機に変身
ヒソカ単独で脱会長派の雇ったハンターを全滅させる

イルミと針人間、キルアを方位

21
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:13:49 No.91089128 del  

プロハンターとかゴミだな

22
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:14:01 No.91089149 del  

ミナデイン「……」

23
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:14:02 No.91089152 del  

ゾル家強すぎ

24
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:14:05 No.91089159 del  

この飛行機の乗り方本当にラピュタだな

25
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:14:07 No.91089162 del  
  0005-1323882847974
この出動後から5ページ後で戦闘描写無しで死亡したブシドラさんは
陰獣を超えた
26
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:14:14 No.91089174 del  

>テラデイン?ギガデインの上位互換か
ザムディン的な何か

27
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:14:33 No.91089218 del  

>今週あたりの絵柄はジョジョだな
>わかりやすいなあ
何言ってるかさっぱりわからん

28
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:14:49 No.91089251 del  

冨樫ノリノリに見えるけどデフォルメが増えてるのはさすがに疲れてるのかな

29
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:15:13 No.91089291 del  

>針人間は実は師団長ぐらい強かったのかな
>キルアもう詰んでるじゃん
テラデインは、敵はイルミ+針人間と思ってたけど
実際は、それにヒソカも加わってて予想外だった

30
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:15:15 No.91089295 del  

清凛隊なんてものを再結成して、しかも同じ週に壊滅するとは

31
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:15:46 No.91089361 del  

>No.91089162
ブシドラはもうそのへんで顔変わってるし扱いひでぇ

32
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:15:52 No.91089368 del  

最近ヒソカのこと雑魚専とかバカにしてるけど
お前らだったらヒソカに勝てるのかよ?
ふざけんなよ

33
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:16:02 No.91089389 del  
  0006-1323882962832
>冨樫ノリノリに見えるけどデフォルメが増えてるのはさすがに疲れてるのかな
これで休載突入したこともあるので絵の質で云々するのは愚行だと思う
34
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:16:18 No.91089418 del  

>何言ってるかさっぱりわからん
このあいだは伊藤潤二に影響を受けた絵やコマを書いていて
針人間のモブキャラはジョジョのオインゴボインゴを思い出すなと
別にディスってるわけじゃないからかみつかないでくれ

35
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:16:35 No.91089450 del  

会長が若い頃所属してたってのはいったい何百年前の話なんだ

36
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:16:44 No.91089475 del  

蟻編の蚊トンボみたいな能力者でもいるのかね

37
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:16:46 No.91089482 del  

>針人間のモブキャラはジョジョのオインゴボインゴを思い出すなと
爆笑

38
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:16:49 No.91089484 del  

ブシドラってロン毛だったのか

40
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:17:16 No.91089541 del  

テラディンは愚直って嘲笑されてるけど
そういうタイプは右往左往した末に案外生き残る可能性が高い

41
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:17:17 No.91089543 del  

>会長が若い頃所属してたってのはいったい何百年前の話なんだ
山篭り前か後かそれが問題だ
あとそんな生きてねえよ!?

42
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:17:20 No.91089550 del  

レイザーを釈放して討伐させた方が早いんじゃないか

43
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:17:25 No.91089559 del  

>お前らだったらヒソカに勝てるのかよ?
俺は絶対に勝てないけど今のキルアなら余裕で勝てる

44
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:17:43 No.91089585 del  

>このあいだは伊藤潤二に影響を受けた絵やコマを書いていて
うん
>針人間のモブキャラはジョジョのオインゴボインゴを思い出すなと
うん?

45
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:17:46 No.91089591 del  

×影響を受けた
○パクった

46
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:17:57 No.91089617 del  

>レイザーを釈放して討伐させた方が早いんじゃないか
ジン通さないと無理じゃねえかな

47
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:18:17 No.91089654 del  

>この出動後から5ページ後で戦闘描写無しで死亡したブシドラさんは陰獣を超えた
陰獣は一応頑張った
こいつはクラピカがゼノとシルバに対抗できると目した殺し屋だと思う

48
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:18:24 No.91089667 del  

冨樫もトリオが好きだったなんて!

49
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:18:42 No.91089686 del  

>冨樫ノリノリに見えるけどデフォルメが増えてるのはさすがに疲れてるのかな
ハンタはむしろ初期からそういう作風

50
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:18:45 No.91089698 del  

この後、針人間となったブシドラさんの勇姿が・・・!

51
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:19:01 No.91089725 del  

0001-1323853860619

52
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:19:03 No.91089728 del  

5巻でコイン受け取った執事じゃんこれ
なつかしい

54
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:19:10 No.91089743 del  

>>針人間のモブキャラはジョジョのオインゴボインゴを思い出すなと
>うん?
針人間の設定が、じゃないぞ?
絵柄の話な

55
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:19:14 No.91089751 del  

そうだレイザーだっているんじゃん…

57
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:19:43 No.91089796 del  

協専のハンターが弱いだけだ

58
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:19:51 No.91089818 del  

>あとそんな生きてねえよ!?
オナイと喧嘩して生きてるんでそのころから既に念能力シャっぽい

59
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:19:52 No.91089819 del  

>こいつはクラピカがゼノとシルバに対抗できると目した殺し屋だと思う
アレの内の一人ってどこ行った?

61
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:20:11 No.91089850 del  

選挙の結果とアルカイルミがどうなるのか
つけられてたのはやっぱババアだったか…

65
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:21:05 No.91089958 del  
    0012-1323872935053
64
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:20:53 No.91089933 del  
   0007-1323883253843
66
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:21:06 No.91089959 del  

ブシドラの考えがまずしょぼすぎる…
蟻討伐をモラウとノヴだけにした理由がわかったわ…
ほんとにしょぼいんだ ハンター協会

67
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:21:18 No.91089981 del  

ヒソカなんて蟻の雑魚以下だろ
それ以下ってどんなに雑魚なんだよ

68
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:21:38 No.91090022 del  

みんなアマチュアハンターだったのか
道理で人多い感じがしたんだよね

69
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:21:59 No.91090058 del  

>ほんとにしょぼいんだ ハンター協会
協会に人なし
あの調子だとゲンスルーあたりの戦闘力でもトップクラスだろうな

71
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:22:20 No.91090097 del  

結論:ハンターってそんなにすごくない

72
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:22:30 No.91090110 del  

ブシドラ弱すぎて吹いた
★持ちブラックリストハンターだから少しは闘れるかと思ったら描写も無しに殺られるとは…
蟻の師団長クラスよりも弱いんじゃねえの?

74
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:22:34 No.91090119 del  
    0009-1323883354375
たぶん会長は謙遜なしに
ほんとに実力があるハンターを選んで連れてきてるっぽいから
モラウとノヴが戦闘では最強クラスなんだろう
75
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:23:10 No.91090177 del  

>ほんとにしょぼいんだ ハンター協会
念すぎる……
これでこいつらシングルとかダブルなんだろ?
モラウさんがトリプル昇格の噂があるわけだわ

77
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:23:26 No.91090208 del  

>ヒソカなんて蟻の雑魚以下だろ
師団長よりは強いけど護衛軍には勝てないって感じじゃね?

78
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:23:36 No.91090232 del  

ブシドラはたぶん無限四刀流レベルだと思う…

79
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:23:37 No.91090236 del  

>ブシドラは雷十太先生っぽいな
雷十太先生はちょっとメンタルが残念なだけで本当は強いんだよ…

80
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:23:49 No.91090258 del  

脱会長派=副会長派じゃないんだよな

81
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:23:49 No.91090260 del  

まだ…まだ協会にはビスケちゃまが…

82
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:23:50 No.91090261 del  

>モラウとノヴが戦闘では最強クラスなんだろう
能力の利便性も加味してると思うよ
つか脱会長派の連中に弟子がいるとは思えんなあ
ヘッドハンターさんも人材発掘は凄いらしいが

83
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:24:17 No.91090300 del  

>>ヒソカなんて蟻の雑魚以下だろ
>師団長よりは強いけど護衛軍には勝てないって感じじゃね?
師団長よりちょっと強いくらいか?

84
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:24:18 No.91090302 del  

まだだ、まだあのモラウさんが認めたリアッケがいる

85
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:24:25 No.91090312 del  

>モラウさんがトリプル昇格の噂があるわけだわ
トリプルで世界に数人レベルなんだっけ

86
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:24:31 No.91090321 del  

アマチュアとプロの違いはなんなんだっけ?

87
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:24:35 No.91090326 del  

3人じゃ誰が1番まともなんだ?
テラデインか?

88
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:24:55 No.91090367 del  

>まだ…まだ協会にはビスケちゃまが…
アレは最強キャラだから・・・
剣心の師匠みたいなもん

89
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:25:00 No.91090378 del  

むしろ雑魚だったモラウとノヴの株が上がったわ
あれだけのレベル差の中でよく頑張ったわ

91
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:25:06 No.91090392 del  

シングルのブラックリストハンターって事は
少なくとも世界レベルの極悪人を一匹は挙げてるはずなんだがなぁ・・・

92
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:25:11 No.91090404 del  

>3人じゃ誰が1番まともなんだ?
>テラデインか?
来週の描写だとルーペさんっぽい

93
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:25:17 No.91090411 del  

ハンター全体のしょぼさよりジンがしょうもない男過ぎてそっちの方が嫌だ

94
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:25:23 No.91090429 del  

>3人じゃ誰が1番まともなんだ?
>テラデインか?
ルーペさんがまともだった

95
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:25:35 No.91090447 del  

>雷十太先生はちょっとメンタルが残念なだけで本当は強いんだよ…
神速の抜刀術でもかまいたち出ないしな
まぁあの実力と性格で人を殺したことがないってのがまずありえないが
和月あの頃疲れていたらしいしな

96
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:25:42 No.91090461 del  

>アマチュアとプロの違いはなんなんだっけ?
ハンター試験受かったかどうか
念使えて試験受けてないアマチュアが居る

97
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:25:44 No.91090464 del  

>テラデインか?
悪人ではなさそうだが

98
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:25:44 No.91090466 del  
  0010-1323883544876
>モラウさんがトリプル昇格の噂があるわけだわ
強さで星もらえるわけじゃないよ
まあブラックリストでシングルまで貰ってるブシドラさんは酷いが
99
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:25:51 No.91090479 del  

>師団長よりちょっと強いくらいか?
ないわー

100
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:25:59 No.91090486 del  

>アマチュアとプロの違いはなんなんだっけ?
ライセンスじゃね?

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:26:04 No.91090493 del  

>少なくとも世界レベルの極悪人を一匹は挙げてるはずなんだがなぁ・・・
これはあくまで予想だけど
ジョネスを捕らえたのはブシドラじゃないかなあ

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:26:08 No.91090502 del  

ブラックリストハンター(笑)

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:26:10 No.91090509 del  

>シングルのブラックリストハンターって事は
>少なくとも世界レベルの極悪人を一匹は挙げてるはずなんだがなぁ・・・
バラシ屋ジョネスだな

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:26:10 No.91090510 del  

>ぶっちゃけ別にジョジョでもなんでもないと思うぞ
だからアホに構うなって言ってるのに

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:26:19 No.91090525 del  

>少なくとも世界レベルの極悪人を一匹は挙げてるはずなんだがなぁ・・・
ジョネスみたいなやたら殺してるけど弱いのもいるよ

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:26:49 No.91090568 del  

ジョネス吹いた

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:26:49 No.91090571 del  

>No.91090119
何がそれならば十分お強いだこの雑魚

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:26:50 No.91090572 del  

シングルとか雑魚アリにやられそうなんだけど…

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:26:56 No.91090583 del  

>少なくとも世界レベルの極悪人を一匹は挙げてるはずなんだがなぁ・・・
ビノールトクラスでも星一つ貰えそうな気がしてきた

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:27:01 No.91090591 del  

ジョネスの人気に嫉妬

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:27:06 No.91090597 del  

みせてやるぜ…
シングルハンターの戦い方ってやつをな…

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:27:09 No.91090600 del  

テラデインとかルーペとか名前覚えてないわ
てか会長候補者大量に消えそうだな

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:27:09 No.91090601 del  

マジでハンター協会潰れたりしてな

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:27:11 No.91090604 del  

メンチもシングルハンターだがどれくらいの実力なんだろう

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:27:15 No.91090607 del  

>たぶん会長は謙遜なしに
>ほんとに実力があるハンターを選んで連れてきてるっぽいから
>モラウとノヴが戦闘では最強クラスなんだろう
十二しんはつじつま合わせに出してきた後付けキャラだからなぁ
ほんとうはネテロ以下二名は他差し置いて最強だろう

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:27:17 No.91090610 del  

ズシはいつになったら出てくるんだ

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:27:19 No.91090617 del  

モラウノブが最強でもいいけど
そこの下の層が薄すぎる
全ハンターの三分の二近くがゲンスルーに殴り合いで勝てなそう

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:27:26 No.91090628 del  

ネテロなど清凛隊の中では一番の小者……

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:27:27 No.91090630 del  

今回も単行本2冊分か?
もうだいぶ連載してる気がするけど

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:27:28 No.91090632 del  

>むしろ雑魚だったモラウとノヴの株が上がったわ
>あれだけのレベル差の中でよく頑張ったわ
モラウさんとハゲが雑魚はねえよ
念の絶対量なら余裕で勝ってる
応用力はわからんけどな

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:27:29 No.91090634 del  

雑魚しか連れて来れないヘッドハンター

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:27:35 No.91090647 del  

>シングルのブラックリストハンターって事は
>少なくとも世界レベルの極悪人を一匹は挙げてるはずなんだがなぁ・・・
ブラックリストハンターだけど、シングルを貰った理由は
「刺身のおいしい食べ方を発見」とかかもしれない

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:27:45 No.91090674 del  

>師団長よりちょっと強いくらいか?
たぶんヒソカより一つくらい格落ちしそうなフェイタンが師団長相手に
最後は圧倒してるからもうちょい強いだろ

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:27:51 No.91090684 del  

>テラデインとかルーペとか名前覚えてないわ
>てか会長候補者大量に消えそうだな
いや今回のイルミたちにちょっかいかけたのその3人だけなんで
来週以降はわからんけど
むしろ大量に消えそうなのは投票有権者

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:27:57 No.91090701 del  

>ジョネスの人気に嫉妬
アニメで死んだばかりだからみんな覚えてるんやな

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:27:57 No.91090702 del  

ブラックリストハンターって
性犯罪者とかそれ専門なのかと思うくらいだわ

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:28:08 No.91090721 del  

ブラックリストハンターといっても
しょせん表の世界のレベルなんだろ
ただの殺人犯とか
裏社会のゾル家等に対抗出来るほどの力はない

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:28:08 No.91090723 del  

>ハンター全体のしょぼさよりジンがしょうもない男過ぎてそっちの方が嫌だ
でも強さだと師団長には楽勝できるくらいありそうなんだよなぁ

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:28:22 No.91090743 del  

ヒソカは能力の応用で騙し討ちして相手を倒すタイプだから
強化系のガチンコタイプよりは護衛軍に勝てる可能性はあると思うけどなあ
火力不足で護衛軍にダメージ通るか分からんけど

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:28:23 No.91090746 del  

性格からしてまともそうなハンターがまったくいない
こんなを高貴とか言ってたのかクラピかは

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:28:24 No.91090747 del  

>モラウノブが最強でもいいけど
30%の力で護衛隊に殺されなかったって、よく考えると凄いよな・・・
旅団じゃ絶対に無理だから

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:28:34 No.91090764 del  

テラデインってなんでダブルなんだ?
ヘッドハンティングしてるだけなのに

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:28:35 No.91090767 del  

何も念能力の強さ=星の数ではあるまい

サンビカちゃんが一番かわいいよ

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:28:47 No.91090784 del  

ゴンらが今まで出会ってたきた連中は世界でもトップの人材ばかりだったんだな
世界って案外狭いね

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:28:47 No.91090785 del  

>今回も単行本2冊分か?
>もうだいぶ連載してる気がするけど
バレので19週目
さあ21週目はあるかないか
20週だったら次回再開直前に二冊同時発売だな

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:28:53 No.91090800 del  

まあ、ハンター自体は念能力無しでなれるし、念の才能が無きゃ協専にでも
なるしかないってレベルなんだろうな

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:28:59 No.91090808 del  

>全ハンターの三分の二近くがゲンスルーに殴り合いで勝てなそう
大体がクラピカの同僚レベルなんじゃね?

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:29:11 No.91090827 del  

まだビスケさんがいる

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:29:13 No.91090832 del  

>ジョネスの人気に嫉妬
ジョネスさんは瞬殺という言葉がぴったりだった

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:29:31 No.91090858 del  
  0012-1323883771299
>テラデインってなんでダブルなんだ?
>ヘッドハンティングしてるだけなのに
人材育成も凄いから世界的に凄い人材を輩出したのかもしれん
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:29:44 No.91090882 del  

ジンはかなり特殊な制約持ってるでしょ
念はあまり戦闘向きじゃない気がする

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:29:51 No.91090899 del  

蟻編がインフレし過ぎたんだよ

解りづらい例えだとYAIBAの鬼丸編終了⇒御前試合みたく

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:29:53 No.91090901 del  

>全ハンターの三分の二近くがゲンスルーに殴り合いで勝てなそう
三分の二どころか9割が負けると思う

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:29:54 No.91090903 del  

>性格からしてまともそうなハンターがまったくいない
>こんなを高貴とか言ってたのかクラピかは
まともな奴はまともなことしかできねーよ

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:30:07 No.91090925 del  

>ヒソカは能力の応用で騙し討ちして相手を倒すタイプだから
>強化系のガチンコタイプよりは護衛軍に勝てる可能性はあると思うけどなあ
>火力不足で護衛軍にダメージ通るか分からんけど
基礎的な身体能力で負けそう
王なら一撃だな

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:30:09 No.91090928 del  

ナックル中堅どころじゃなくて相当強いんじゃね?

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:30:20 No.91090949 del  

ナックルやシュートなら
確実にヒソカと渡り合ってたぞ

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:30:25 No.91090957 del  

>性格からしてまともそうなハンターがまったくいない
>こんなを高貴とか言ってたのかクラピかは
一般ハンターってもはやモブ以下の存在だな

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:30:30 No.91090966 del  
    0038-1323875006621

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:30:31 No.91090970 del  

>ゴンらが今まで出会ってたきた連中は世界でもトップの人材ばかりだったんだな
>世界って案外狭いね
いやゲーム編はまだ弱いから

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:30:41 No.91090987 del  

>まあ、ハンター自体は念能力無しでなれるし、念の才能が無きゃ協専にでも
>なるしかないってレベルなんだろうな
最終試験が念じゃないの?

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:30:50 No.91090995 del  

すごいやつらばかりだと思われてたハンター達が実際はウンコすぎて
今まで煮え湯を飲まされてきた旅団の評価が相対的に上がってきた

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:31:02 No.91091016 del  

雑魚しか連れて来れないヘッドハンター
あっさり逆狩りされるブラックリストハンター
敵の戦力も掴めないロストハンター

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:31:03 No.91091019 del  

まともじゃないハンターは二種類しかいないんだ
悪党か、正義の味方だ

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:31:05 No.91091024 del  

ベラム兄弟はそれなりに名前知られてるぽかったのにGIのゴンキル以下だから
ゲンスルーに勝てるやつって案外少なそうだけどな
ツェズゲラもゲンスルーには戦闘で遠く及ばないレベルだし

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:31:09 No.91091030 del  

>大体がクラピカの同僚レベルなんじゃね?
クラウドさんは全ての形体を100%に発揮できる化け物だよ
だけどその才能と能力を旅団だけに限定した馬鹿

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:31:29 No.91091059 del  

>このあいだは伊藤潤二に影響を受けた絵やコマを書いていて
伊藤潤二は最初のハンター試験の頃のヒソカの顔で既にやってたので今更の話
しかも相手キャラがその顔に「淵」と叫んで
パロディ元まで明かしてる
http://ameblo.jp/infold1989/entry-10087390455.html

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:31:32 No.91091063 del  

>まあ、ハンター自体は念能力無しでなれるし、念の才能が無きゃ協専にでも
>なるしかないってレベルなんだろうな
>最終試験が念じゃないの?
裏試験合格して念能力者にならんと仕事斡旋してもらえないからなあ
協専もたぶん念必須だろうし

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:31:34 No.91091069 del  

ナックル、シュートとゲンスルーと蜘蛛ってそれぞれどんなもんなんだろう

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:31:38 No.91091078 del  

>人材育成も凄いから世界的に凄い人材を輩出したのかもしれん
よく見たら別にハンターを発掘・育成とはどこにも書いてないな

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:31:40 No.91091085 del  

>ナックル中堅どころじゃなくて相当強いんじゃね?
体術がカイトと互角とかだっけ
ジートゥにも余裕見せてたし、普通につおいだろ

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:31:45 No.91091090 del  

ブラックリストハンターのシングルを瞬殺とかチート過ぎるだろ
ヒソカさん何者なんだよ

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:31:50 No.91091098 del  

>テラデインってなんでダブルなんだ?
>ヘッドハンティングしてるだけなのに
>人材育成も凄いから世界的に凄い人材を輩出したのかもしれん
ハンターの中で最高の人材発見能力なわけだろ
つまりビスケよりダイヤの原石発見が上ってわけだ
それなのに迎撃隊の人選ひどくね?

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:31:58 No.91091113 del  

ハンター協会を薄っぺらくしてどうすんだろう

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:32:06 No.91091122 del  

ハンターが狩られてるから…何でもない

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:32:15 No.91091138 del  

>ツェズゲラもゲンスルーには戦闘で遠く及ばないレベルだし
ツェさんの能力が凄い気になった
チームメイトにレーダーがいたのだけは明かされたが

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:32:15 No.91091139 del  

旅団も師団長クラスよりちょっと強い程度だしなぁ
ぶっちゃけ王と会長の戦いが頂上決戦だったから
あとは落ちるだけなんだよな

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:32:22 No.91091147 del  
 0014-1323883942666
ドドドドドド
ジョジョっぽい
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:32:37 No.91091170 del  

>ブラックリストハンターのシングルを瞬殺とかチート過ぎるだろ
>カストロさん何者なんだよ

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:32:55 No.91091202 del  

>それなのに迎撃隊の人選ひどくね?
凄い子はもう自分の仕事してるんだろきっと

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:33:09 No.91091225 del  

ノストラードの連中の方がまだハンターより使えそう

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:33:14 No.91091239 del  

もうちょい
強い勢力だと思ってたんだがなぁ
なんか主人公の周辺だけが強すぎてガッカリ

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:33:23 No.91091253 del  

徒党を組む時点で雑魚ということか

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:33:27 No.91091258 del  

>ヒソカは能力の応用で騙し討ちして相手を倒すタイプだから
>強化系のガチンコタイプよりは護衛軍に勝てる可能性はあると思うけどなあ
「戦闘力」って意味なら、ヒソカは物凄く低そうだな
ガムやゴムはそのままじゃ何の破壊力も持って無いんだから

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:33:30 No.91091268 del  

ブハラとかメンチは内心ヒソカにビビりまくってたんだろうね

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:33:39 No.91091279 del  

>ジンはかなり特殊な制約持ってるでしょ
>念はあまり戦闘向きじゃない気がする
会長みたく能力が凄まじ過ぎて
本来の系統とか関係なくなってそう

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:33:47 No.91091296 del  

蟻は本当に優秀な種だったんだな

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:34:10 No.91091325 del  

覗き屋って副会長だろうか

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:34:15 No.91091337 del  

ヒソカもプロハンターといってもこんなものかとがっかりしてたな

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:34:25 No.91091355 del  

キルアもなにぃいとか言うんだな

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:34:41 No.91091378 del  

手駒こんなに減らしちゃったら選挙ガタガタだ

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:34:46 No.91091385 del  

>なんか主人公の周辺だけが強すぎてガッカリ
まだだ
まだテラディンさんとルーペさんが残ってる

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:34:59 No.91091408 del  

>ハンター協会を薄っぺらくしてどうすんだろう
副会長が会長になりやすくなる

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:35:01 No.91091414 del  

>ヒソカもプロハンターといってもこんなものかとがっかりしてたな
総勢600人以上いるうちの20人くらい見ただけでそんな判定されてもなあとは思ったぞあそこ
まあほぼ全員投票来てたけどさ

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:35:06 No.91091427 del  

>護衛軍
この3人って実力差かなりありそうだよね
ヒソカもプフ、ユピーには善戦できそうだけどピトーには一方的におもちゃにされそう

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:35:08 No.91091429 del  

>覗き屋って副会長だろうか
アルカ本人
とっくの昔にイルミによって監視用針刺さってるという噂

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:35:23 No.91091449 del  

ブシドラでシングルなら
サトツとか★★★★★★★★だろ

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:35:33 No.91091467 del  

ヒシタってコイン遊びでゴンの後ろにいた奴か

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:35:35 No.91091470 del  

>蟻は本当に優秀な種だったんだな
蟻というか王は本当に優秀だったよ…
王が勝負に固執してそれが自らの生まれた意義だと気づかなければ
それこそ終わってる

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:35:38 No.91091475 del  

バリストンがかなり強けりゃ俺はいいや

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:35:42 No.91091478 del  

>蟻は本当に優秀な種だったんだな
正直王が強すぎて王になら人類管理されちゃっても良いかなと思った

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:35:44 No.91091481 del  

逆に言えば星がなくても超強い奴もいるだろうしな

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:35:51 No.91091493 del  
  0015-1323884151875
ヒシタってもしかしてこいつか?
無念
Name としあき 11/12/15(木)02:35:52 No.91091494 del  

ハンター試験で試験官を任せられるほどのハンターが
1年かけて編み出す技が無限四刀流だしなあ

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:45:26 No.91092428 del  

イルミの能力が役に立ってるのは納得できるけど
ヒソカが強いとか言われてもう~んって感じるわ

無念
Name としあき 11/12/15(木)02:45:29 No.91092435 del  

サンビカちゃんがどうみても治療系だから大丈夫

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:23:13 No.91095313 del  
   0029-1323886993764
ババァのありがたいお言葉
パリストンを良識派と認識してるってことなのかなあ
今んとこ最有力候補がパリスだし
無念
Name としあき 11/12/15(木)03:23:26 No.91095334 del  

ハンターはまともな人間には務まらんのだろう

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:23:40 No.91095344 del  

デフレする少年漫画って珍しいな

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:23:52 No.91095355 del  

清濁併せ持ったパリストンが一番ってオチになりそうだな

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:24:02 No.91095364 del  

モラウさんもキルアに頼まれて脱会長派に話持ちかけて胃が痛いな

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:24:33 No.91095397 del  

>デフレする少年漫画って珍しいな
ブリーチがそうだろ

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:24:40 No.91095403 del  

ルーペとテラデインはアルカの話が終わった後
副会長に始末されそうだなー

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:24:44 No.91095410 del  

ビスケちゃまが可愛くて凄い

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:25:18 No.91095454 del  

名誉と実績を兼ね備えたボドバイさんとパリストンさんならヒソカやイルミに勝てるのかな?

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:26:40 No.91095545 del  

>デフレする少年漫画って珍しいな
凄いはずの世界的な大組織がけっこうしょぼいってのはベタな気もする

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:26:46 No.91095555 del  

パンダはなんなの?

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:26:55 No.91095564 del  

>パリストンを良識派と認識してるってことなのかなあ
単純に脱会長組は馬鹿って言ってるだけとも

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:28:02 No.91095649 del  

試験が筆記試験の年とかも有ったのかな
弱過ぎるだろ

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:28:06 No.91095652 del  

>名誉と実績を兼ね備えたボドバイさんとパリストンさんならヒソカや>イルミに勝てるのかな?
星=戦闘能力じゃないからなあ
ヒソカの点数も強さより好みの話だし

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:28:34 No.91095685 del  

>>イルミはまだしもヒソカは存在が知られてない可能性がある
>キルアですらヒソカがいることに気付いてる様子は無いからな
キルアはカルトがのぞき見してる可能性も(というかカルトが念知ってることすら知らない?)
電話繋がらないゴトーが死んだり針人間にされたりするのも考えてる描写ないし
アルカのことで熱くなって周りが見えてないんやな

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:28:46 No.91095708 del  

>凄いはずの世界的な大組織がけっこうしょぼいってのはベタな気もする
組織ってイメージ皆無なんだが
弱い奴は群れてるけど

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:28:47 No.91095711 del  

>パンダはなんなの?
パンダー×パンダー

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:29:03 No.91095729 del  

>パンダはなんなの?
いいとものあれだろ

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:29:08 No.91095744 del  

パリストンとヒソカ会わせたらどうなるか知りたい

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:29:39 No.91095775 del  

>パリストンとヒソカ会わせたらどうなるか知りたい
2点

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:30:12 No.91095805 del  

そろそろパラデインさんのターン来るかな

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:30:18 No.91095814 del  

>アレは完全自己責任じゃねーか
>誰でも簡単にライセンスとれたら意味がない
>流石に死人出すぎじゃねあの試験
死んだり怪我したくない子はついてくんなって言ってるからなあ
それにまあ目指すハンターにもよるけどあれくらいはこなさないとライセンス持ってから死にそうだし

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:30:27 No.91095828 del  

>流石に死人出すぎじゃねあの試験
あれ死んでもいいって念書書かせてるんかね

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:30:58 No.91095864 del  

>凄いはずの世界的な大組織がけっこうしょぼいってのはベタな気もする
相手は念能力者を殺すプロみたいなもんだからなぁ
いわば天敵相手みたいなもんでしょ

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:30:47 No.91095851 del  


ジンは選挙脱落?

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:31:03 No.91095869 del  

あの試験こなしても死ぬ奴いるしな

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:31:18 No.91095882 del  

>組織ってイメージ皆無なんだが
>弱い奴は群れてるけど
組織なんて何処でも上の方は好き勝手やるもんですよ

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:32:02 No.91095931 del  

せっかく出て来てただの選挙管理委員会で終わったら萎える
十二支んの活躍を見たいわなぁ

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:32:11 No.91095943 del  

本試験ならともかく
予選会場に着くのさえ失敗したら死ぬ可能性があるのがひどい

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:32:12 No.91095945 del  

>星=戦闘能力じゃないからなあ
>ヒソカの点数も強さより好みの話だし
まあパリストンは胡散臭さ全開で強くても弱くても驚かないけど
ボドバイさんあの風格で弱かったらあまりにあまりな気が…

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:32:19 No.91095953 del  

>組織ってイメージ皆無なんだが
>弱い奴は群れてるけど
拘束力を全然感じないもんな

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:32:25 No.91095958 del  

ハンターになれる域に達して無くても一般としては優秀な人材を 同意済みとはいえぽんぽん死亡させている状況は
万人が見過ごせるものじゃないっしょ

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:33:47 No.91096057 del  

ヒソカもパリストンも道化だから、
戦闘用ではないオモチャとして
ヒソカのおもちゃ箱にストックされることだろう

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:33:50 No.91096061 del  

>ハンターになれる域に達して無くても一般としては優秀な人材
ニコル「ニコッ」

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:34:04 No.91096083 del  

プロとはいえ人間なんだから危険に身を置く覚悟はもてないんだろう
そんな連中ばっかだろうね下の方は

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:34:22 No.91096096 del  

ポックルさんってただの一般人だったんだな

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:34:59 No.91096144 del  

>ポックルさんってただの一般人だったんだな
おそらく生計は狩人で立てていたと思いたい

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:35:13 No.91096160 del  

これそのまま行けばテラデインも現場に行って殺される可能性もあるのかな

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:37:19 No.91096296 del  

そういえば覚えようと思った能力を習得できなかった人間相当いるんじゃないだろうか

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:36:40 No.91096251 del  
 0031-1323887800592
負けてません負けてませんよ
無念
Name としあき 11/12/15(木)03:36:40 No.91096252 del  

>だってトップ8で良識だけで動かなさそうなの
>パリストンさんとイックションペさんだけだし・・・
レオリオとテラデイン、モラウの3人くらいだろ良識だけで動くの

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:37:10 No.91096283 del  

>本試験ならともかく
>予選会場に着くのさえ失敗したら死ぬ可能性があるのがひどい
あの世界って魔獣に限らず化物イパーイの世界だからあれでも温いのかもよ

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:38:21 No.91096349 del  
   0032-1323887901291
無念
Name としあき 11/12/15(木)03:38:22 No.91096351 del  

>レオリオとテラデイン、モラウの3人くらいだろ良識だけで動くの
牛さん辺りも

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:38:55 No.91096380 del  

>負けてません
>負けてませんよ
よくこのおばちゃんハンター試験突破できたよな
100m走っただけで息切れしそうな雰囲気なのに

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:39:08 No.91096398 del  

もう一律に鍛えて念の向き不向きで決めればいいオニ

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:39:17 No.91096406 del  

>レオリオとテラデイン、モラウの3人くらいだろ良識だけで動くの
モラウは良識とは違う気がする

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:39:40 No.91096426 del  

>あの世界って魔獣に限らず化物イパーイの世界だからあれでも温いのかもよ
だからって
クイズに失敗したら魔獣のいる場所にいかされて食われましたー
はあんまりだと思うの

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:39:55 No.91096442 del  

蟻編の500万人に対する反応のノブさんとモラウさんの違い

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:40:02 No.91096453 del  

いぱーいですね

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:40:04 No.91096455 del  

>負けてません
>負けてませんよ
操作系・・・かな

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:40:10 No.91096461 del  

そろそろレオリオが残ってるのが厳しくなってきたか?

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:40:27 No.91096483 del  

>牛さん辺りも
ナナちゃんはそこらへん割り切って行動しそうな印象を受ける

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:40:34 No.91096499 del  

見かけで判断しちゃいかん
ブハラという食うだけしか能のなさそうなやつだってハンターなんだからな

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:43:50 No.91096703 del  

しかしアマチュアハンターは針人間にやられたのかな
一般人に針強化するだけで並のハンターは相手にならんのか

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:42:15 No.91096612 del  

今こそ無限四刀流の人の評価を改めるべきだな

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:43:02 No.91096655 del  

>見かけで判断しちゃいかん
>ブハラという食うだけしか能のなさそうなやつだってハンターなんだからな
ガタイあるからな
単純な強化でもズシッと重そうだ

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:43:12 No.91096666 del  

>ヒソカがやってたみたいに一目見て点数つけて合否判断なら誰も死なないかな
最低限の強さは必須だからなあ
試験にもいちおういろいろ項目あるし

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:43:44 No.91096698 del  

>だからポックリさんも十分凄いって事で良いじゃない
あのマラソンを完走できる時点で超人だよね

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:44:28 No.91096742 del  

>操作系・・・かな
おい、なんだその念能力でもなきゃあり得ないぐらいの見た目みたいな言い方は

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:45:22 No.91096808 del  

>ヒソカがやってたみたいに一目見て点数つけて合否判断なら誰も死な>ないかな
あくまで国家試験だからそんな公平性のない試験は無理だろ

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:45:18 No.91096805 del  
  0037-1323894999097
ちょっと待てよ!?
無念
Name としあき 11/12/15(木)03:45:57 No.91096844 del  

豊作年の試験はそいつら振るい落すんだから
落ちたやつらでもダメ年の合格者より上だろな
ゴンの年はもったいないな

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:46:19 No.91096859 del  

>あのマラソンを完走できる時点で超人だよね
ねっねっね、そうだよね、あっあっ

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:46:28 No.91096873 del  

>ゴンの年はもったいないな
翌年もチートキルアに・・・・

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:46:52 No.91096885 del  

>ちょっと待てよ!?
この人もハンターなんだよな

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:47:15 No.91096904 del  

あいつ嫌いだから不合格ってのは無いにしても
試験官の好みって言っていいレベルの試験じゃなかったか

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:47:30 No.91096921 del  

>ゴンの年はもったいないな
次の年も酷い
ゼパイルさんは受かって欲しかった

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:48:32 No.91096978 del  

>あいつ嫌いだから不合格ってのは無いにしても
>試験官の好みって言っていいレベルの試験じゃなかったか
そこまで突き抜けた試験じゃねえよ

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:48:37 No.91096984 del  

>一般人に針強化するだけで並のハンターは相手にならんのか
ヒソカが褒めるくらいの禍禍しいオーラたっぷり注入してる
イルミももったいないとか言ってるくらいの作り置き

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:49:03 No.91097010 del  

電脳から出てこないイックションペが受かるくらいなんだから
試験に出ただけで受かる年があってもおかしくない

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:52:07 No.91097176 del  

ハンゾーがいなかったら
イルミもヒソカも「寿司が作れず脱落」になってたわけか

無念
Name としあき 11/12/15(木)03:51:02 No.91097120 del  

もう強さは外見や肩書きじゃまったく判断出来んな

-ネタバレ, 漫画