アニメ 画像スレ

【DOG DAYS2期決定】犬日々ス 早く2期で姫さまに会いたい 【アニメ雑談】

645e5325.jpg

犬日々ス
早く2期で姫さまに会いたい

1
無念
Name としあき 11/11/23(水)21:40:07 No.87436371 del  

またゆっきーのおっぱいが見たい

2
無念
Name としあき 11/11/23(水)21:41:39 No.87436754 del  

置物もどかしてみると落ち着かないものね
って名台詞がぴったりのアニメ

3
無念
Name としあき 11/11/23(水)21:42:28 No.87436954 del  
   DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_002
エクレの耳をめくってクンカクンカ
ペロペロしたい
4
無念
Name としあき 11/11/23(水)21:44:06 No.87437335 del  

じゃ、俺は姫様の脇を視姦するぜ!

5
無念
Name としあき 11/11/23(水)21:45:33 No.87437701 del  
   DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_003
じゃあ俺はユッキーの尻尾もふり隊
6
無念
Name としあき 11/11/23(水)21:45:57 No.87437801 del  
   DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_004
修正された!
8
無念
Name としあき 11/11/23(水)21:47:59 No.87438307 del  
    DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_006
>じゃ、俺は姫様の脇を視姦するぜ!
はい
9
無念
Name としあき 11/11/23(水)21:48:24 No.87438404 del  
  DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_007
頑張ったね
10
無念
Name としあき 11/11/23(水)21:49:28 No.87438670 del  

>頑張ったね
あらすごい

11
無念
Name としあき 11/11/23(水)21:50:31 No.87438919 del  

>頑張ったね
顔を変えるだけで全然違うな

12
無念
Name としあき 11/11/23(水)21:51:24 No.87439152 del  
   DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_008
>エクレの耳をめくってクンカクンカ
>ペロペロしたい
13
無念
Name としあき 11/11/23(水)21:52:06 No.87439307 del  

>ぱたぱた
胸があるぞ!

14
無念
Name としあき 11/11/23(水)21:53:24 No.87439626 del  

>頑張ったね
TV版2枚目、誰?..........

16
無念
Name としあき 11/11/23(水)21:56:13 No.87440344 del  
 59a8f4f8.jpg


俺はリコの全身ペロペロしよう

17
無念
Name としあき 11/11/23(水)21:56:30 No.87440411 del  
    DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_011
体温高めだから寒い日に抱きしめると暖かいそうです
18
無念
Name としあき 11/11/23(水)21:58:25 No.87440870 del  

>頑張ったね
よしポチってくる

21
無念
Name としあき 11/11/23(水)21:59:06 No.87441038 del  
    71ec83aa.jpg

22
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:00:35 No.87441469 del  

なんつうか別もんなんだなBD版
テレビの録画した奴見かえすので満足してたが…
揃えてみようかしら

23
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:00:55 No.87441566 del  

>俺はリコの全身ナメナメしよう
これ絶対入って

24
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:02:04 No.87441870 del  

シンクとミルフィの子供はやっぱり犬なのかな

25
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:02:46 No.87442071 del  

特典CDの独り語りそろそろ閣下も来ていい頃だと思うんだがどうよ

26
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:02:56 No.87442119 del  

>頑張ったね
下の吹いた

27
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:03:06 No.87442171 del  

貴重な映像になってしまったので
TV録画したやつは永久保存

28
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:04:40 No.87442592 del  

BD売るためにTVは低画質に

29
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:05:52 No.87442876 del  

>特典CDの独り語りそろそろ閣下も来ていい頃だと思うんだがどうよ
今回は犬姫と閣下の話し
今までとは違ってミニドラマCDって感じで本編の合間のストーリー

30
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:07:56 No.87443429 del  

あの妖怪の名前キリサキゴホウって言うんだな
知らんかった

31
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:10:19 No.87444031 del  

>今までとは違ってミニドラマCDって感じで本編の合間のストーリー
どこら辺の話しになるの?

32
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:11:09 No.87444260 del  

>じゃあ俺はユッキーの尻尾もふり隊
え?じゃあおっぱいは貰いますね

33
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:11:47 No.87444411 del  

6巻 店舗購入特典が決定致しました!
対象店舗にてDOG DAYS第6巻をご購入のお客様にB2ポスターをプレゼント致します!

6巻推してるな

34
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:12:23 No.87444562 del  
    DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_013
2期でもベール・ファーブルトンちゃんをよろしく!
35
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:13:48 No.87444952 del  

ゴドウィン将軍の奥さんでてこないかなあ2期

36
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:14:17 No.87445085 del  

>対象店舗にてDOG DAYS第6巻をご購入のお客様にB2ポスターをプレゼント致します!
ポスターまで来たか

37
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:14:23 No.87445116 del  

>>今までとは違ってミニドラマCDって感じで本編の合間のストーリー
>どこら辺の話しになるの?
11話のライブ終わった直後

38
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:14:55 No.87445238 del  
    DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_014
みんなの入隊理由
39
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:15:07 No.87445280 del  
    DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_015
その2
40
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:15:42 No.87445440 del  

>11話のライブ終わった直後
ありがとう
明日、ゲマに寄ってくる

41
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:18:46 No.87446265 del  

>みんなの入隊理由
チャウチャウさんかわいい!

42
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:20:34 No.87446731 del  

BD一気に揃えるとなると辛いのう…

43
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:20:56 No.87446829 del  

エフェクトも撮影も全部って
作り直しだよ・・

44
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:20:57 No.87446833 del  
   DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_016
>ゴドウィン将軍の奥さんでてこないかなあ2期
寝取りたい
45
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:21:04 No.87446864 del  

チャウチャウちゃん(9歳)かわいい!

46
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:21:47 No.87447042 del  

なのはより未来が明るそう

47
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:22:01 No.87447095 del  

>>ゴドウィン将軍の奥さんでてこないかなあ2期
>寝取りたい
ゴドウィンのナニとかスゴいだろうけどいけるのか

48
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:23:48 No.87447536 del  

ウサギさん留学生だったのか

49
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:24:31 No.87447747 del  
   DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_017
ちょっとビッグサイト行ってくるー!
50
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:26:15 No.87448204 del  

>ウサギさん留学生だったのか
ウサギ国もちゃんとあるしな

51
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:26:55 No.87448382 del  

ガウルの男友達は文系ばっかか
それでシンクがはじめての趣味合う男友達なんだな

52
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:26:58 No.87448396 del  
   DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_018
念のために言っておくと修正されてるのはコンサート周りだけでエクレなんかはされてないよ
53
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:27:03 No.87448414 del  

ウサギ国はウサギちゃんみたいな子ばっかりなの?

54
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:27:19 No.87448485 del  

>寝取りたい
服のデザインもあるだろうが結構おっぱいさん揃いなのか猫メイド隊

55
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:28:01 No.87448670 del  

ウサギ族は耳がいいらしいが
そういう種族特性もっと出して欲しいな
猫系は単独で強いけど犬系は統率されると強いとか

56
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:28:16 No.87448742 del  

>念のために言っておく
エクレは修正いらないくらい
可愛いから問題ない

57
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:30:18 No.87449224 del  

>ゴドウィンのナニとかスゴいだろうけどいけるのか
将軍見た目のわりに純情そうだし
夜の生活ちゃんとできてんのかなあ

58
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:30:25 No.87449256 del  

>念のために言っておくと修正されてるのはコンサート周りだけでエクレなんかはされてないよ
ちょっと違う
コンサート時は姫様周りだけで他はほぼ修正されていない
ただ、その他の部分では手を入れられているように見えた

59
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:30:33 No.87449286 del  
   DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_019
2期じゃガレットに召喚されるフラグが
60
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:32:06 No.87449666 del  

>2期じゃガレットに召喚されるフラグが
リコと同じ場所にはいづらそうだしなあ

61
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:32:25 No.87449757 del  
    DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_020
話を総合するとエクレは俺の嫁ってことだよな
62
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:34:13 No.87450180 del  

ボッキーさんはホンマ不遇のお方やで

63
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:35:22 No.87450484 del  
    DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_021
ロラン可愛いよロラン
64
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:38:19 No.87451244 del  

チャウチャウさんってジョーヌという名前だったのか
ほんとにチャウチャウってキャラだと思ってた

65
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:39:42 No.87451607 del  

チャウチャウだったら犬になっちゃうだろ

66
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:39:45 No.87451620 del  
    DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_022
シンクデビュー戦のオチは今見ても笑う
67
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:40:18 No.87451776 del  
  DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_023
>チャウチャウさんってジョーヌという名前だったのか
>ほんとにチャウチャウってキャラだと思ってた
密偵ちゃうちゃう
なんて言っちゃったのが運の尽き
68
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:44:45 No.87452940 del  

>2期じゃガレットに召喚されるフラグが
連れて来るって言ってたのにどうすんだ…
シンクの目の前で猫の出した魔法陣にでも落ちるのか?

69
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:44:52 No.87452968 del  

>シンクデビュー戦のオチは今見ても笑う
正直疲れた頭でこれ見た時についていこうと決めました
まあ大体ちゃんと追いかけられてるが

70
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:44:55 No.87452979 del  
    DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_024
エクレが脱ぎます!
なんて言ってた時は「へーそー」
ってくらいの感じだったのに思い切った脱げかたに笑いまくった
71
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:45:35 No.87453144 del  

>リコと同じ場所にはいづらそうだしなあ
だからこそいてもらおう

72
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:46:15 No.87453308 del  

アンソロなんかだとシンクに嫉妬する閣下ってよくあったけど
意外とシンクに対する態度柔らかいな閣下

73
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:48:18 No.87453822 del  

>>2期じゃガレットに召喚されるフラグが
>連れて来るって言ってたのにどうすんだ…
>シンクの目の前で猫の出した魔法陣にでも落ちるのか?
来てから「じゃー私こっちで戦うね!」でいいかな

74
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:48:19 No.87453839 del  

シンクとバトルしたいからって理由で
自分からガレットに世話になるんじゃないかナナミ
閣下と気が合いそうなキャラっぽいし

75
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:48:26 No.87453873 del  

>話を総合するとエクレは俺の嫁ってことだよな
そのエクレはお前にやるが
それ以外のエクレはオレのもんだかんな!

76
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:48:31 No.87453897 del  
  DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_025
>アンソロなんかだとシンクに嫉妬する閣下ってよくあったけど
>意外とシンクに対する態度柔らかいな閣下
奴に礼をせんとなって言ってたしね
77
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:50:09 No.87454294 del  

あるいは閣下が呼ぼうとしたところを
2期で出るであろう第三の国にかっさらわれるとか

78
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:52:36 No.87454900 del  

ナナミがガレット召喚フラグってあったっけ

79
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:52:43 No.87454926 del  

勇者が召喚されてあの予言が変わるかもって期待があったんじゃね

80
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:52:53 No.87454983 del  

閣下は強くて姫様の親友だから
側室としてはこの上ない

81
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:53:05 No.87455033 del  
   DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_026
礼はすると言うておるだけじゃミルヒはやらぬ

でもなんか殿下が閣下をシンクの嫁にしたがってるんだっけ?
82
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:53:12 No.87455054 del  
  DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_027
「虎はなぜ強いとおもう?、もともと強いからよ、お主はもともと弱いから、そのような凶相になるほど剣の修行をせねばならぬのだ、」
83
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:55:15 No.87455554 del  

でも正直脚本は支離滅裂なところあるよねこのアニメ

84
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:55:23 No.87455585 del  

>ナナミがガレット召喚フラグってあったっけ
今回の特典CDで
「勇者召喚はよいな、誰か良さそうなのはいるか?」
「それならシンクの師匠の方が」
みたいな会話が

85
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:57:40 No.87456201 del  

>でも正直脚本は支離滅裂なところあるよねこのアニメ
星詠み関連がちょっとフラフラしてた感があったな
結局あれなんだったのかわかってないんだよな
「魔物のせいでしたー」って一言でもあればよかったんだが

86
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:57:53 No.87456264 del  

>礼はすると言うておるだけじゃミルヒはやらぬ
お礼参り的な怖い事考えてそうな顔だ

87
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:58:01 No.87456289 del  

>でも正直脚本は支離滅裂なところあるよねこのアニメ
そこが魅力

88
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:58:16 No.87456352 del  

>でも正直脚本は支離滅裂なところあるよねこのアニメ
でもほとんどのアニメは支離滅裂どころかストーリーすら無いじゃん

89
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:58:20 No.87456373 del  

なんか師匠が某たしぎと被って死なないか不安になる

90
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:58:26 No.87456397 del  
  DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_028
>でも正直脚本は支離滅裂なところあるよねこのアニメ
まあ脚本がやらかしたのを他スタッフの妙なセンスが救ったアニメなとこは多少。
てか脚本と映像の謎化学反応
91
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:58:44 No.87456469 del  

閣下はミルヒに
ずっとシンクを手元に置いとけば?
てな感じの事言ってたな
嫉妬とは無縁っぽい

92
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:59:33 No.87456682 del  

>でも正直脚本は支離滅裂なところあるよねこのアニメ
まあ中盤どうしたいのか分からなくなってはいたな
犬姫がヒロインというより主人公って感じになっちゃって
シンクが話の中心からは外れ気味になってたし

93
無念
Name としあき 11/11/23(水)22:59:52 No.87456756 del  

わしのミルヒの妹ポジは不動!とか思ってるんだよきっと

94
無念
Name としあき 11/11/23(水)23:01:03 No.87457064 del  

まあその支離滅裂といわれてる部分がまったくもって致命的でないんだろうなこの作品
正直そういうのまったくに気にならなかったし

95
無念
Name としあき 11/11/23(水)23:02:18 No.87457401 del  

>でもなんか殿下が閣下をシンクの嫁にしたがってるんだっけ?
ガウル…シンクとタメなのにもう姉上の婚期を気にしているのか…

96
無念
Name としあき 11/11/23(水)23:02:21 No.87457417 del  

いろんな意味でユルいんだよな

97
無念
Name としあき 11/11/23(水)23:03:00 No.87457584 del  

>みたいな会話が

そんな会話があったのか

98
無念
Name としあき 11/11/23(水)23:03:47 No.87457807 del  

まあ都築パパンはストーリー描写云々とかより雰囲気やキャラ描写に定評あるからな

99
無念
Name としあき 11/11/23(水)23:04:17 No.87457931 del  

>ガウル…シンクとタメなのにもう姉上の婚期を気にしているのか…
姉上まだ16歳なのにね
おっぱいでかいからばばくさい

100
無念
Name としあき 11/11/23(水)23:04:41 No.87458042 del  

でも安易に鬱展開にしなかったのは評価に値する

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:04:54 No.87458091 del  

ガウルは自分こそノワをどうにかしてやれ

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:05:24 No.87458213 del  

伏線やら何やら練りに練った精緻な作品もいいんだが
たまにはそうじゃないのもいいよね!

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:05:43 No.87458286 del  

>ガウル…シンクとタメなのにもう姉上の婚期を気にしているのか…
ガウルは「姉上はいつまでも結婚せずに婚期を逃す、だから早々に俺達が相手を見つけれやらなきゃ」って思う優しい子なんだよ

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:05:55 No.87458339 del  

最終的に召喚魔法のあまりに優しい配慮と善意に満ちた条件に「あーこういうもんなのねフロニャルドって」と府に落ちだ
んで「お休みに田舎に遊びに行った都会っ子のお話」って解釈に頷く

そんな作品

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:07:50 No.87458837 del  

>ガウルは自分こそノワをどうにかしてやれ
最終的に親衛隊全員娶ってそうで…

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:08:09 No.87458917 del  

序盤は閣下も殿下も「ヤなヤツ」な感じがあったけど
実際は全然違ってたしなー

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:08:44 No.87459091 del  

魔物や星読みに関しては視聴者の想像の域出ない設定だろうし
あえて詳細語るようなもんでもないだろうしなあ

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:10:07 No.87459456 del  

>んで「お休みに田舎に遊びに行った都会っ子のお話」って解釈に頷く
凄い勢いで感心した

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:11:34 No.87459814 del  

>序盤は閣下も殿下も「ヤなヤツ」な感じがあったけど
閣下は後から見直すと最初からすげーイイヤツなんだよな

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:12:55 No.87460155 del  

フロニャルドで所要キャラはもとより一般市民やセルクルに至るまで誰ひとり死んでほしくないな

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:12:56 No.87460169 del  

>最終的に召喚魔法のあまりに優しい配慮と善意に満ちた条件に「あーこういうもんなのねフロニャルドって」と府に落ちだ
>んで「お休みに田舎に遊びに行った都会っ子のお話」って解釈に頷く
おかげで魔物関係と閣下の星詠みの件がものすごく浮いて見えるわ
2期ではその辺どうにかして欲しい

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:13:41 No.87460366 del  

>序盤は閣下も殿下も「ヤなヤツ」な感じがあったけど
姫様奪還戦の時も「姫様誘拐しやがった!こいつ悪い奴か!?」って思ったらあれは三バカの独断で本人はコンサートの事すらも知らない優しい王子様だった

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:14:16 No.87460521 del  

>2期ではその辺どうにかして欲しい
無かったことになってたりして

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:14:19 No.87460542 del  

2期でちょうど人生で最も暑い中二の夏がくるわけか

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:14:30 No.87460589 del  

>んで「お休みに田舎に遊びに行った都会っ子のお話」って解釈に頷く
エクレが近所のガキ大将で都会っ子のシンクに対して「お前そんなことも知らないのか?」か…なるほど納得だわ

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:15:24 No.87460801 del  

善人しかいない世界だもんなぁ
魔物も被害者だし
唯一の悪役は妖刀だけか

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:16:41 No.87461120 del  
   7a17ed83.jpg

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:18:14 No.87461509 del  

>おかげで魔物関係と閣下の星詠みの件がものすごく浮いて見えるわ
熊が降りてきた様なもん、あと下手な占いにはまってる近所のお嬢様
そう考えると大体大丈夫ととしあきが言ってたな

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:19:32 No.87461821 del  

なんらかの山場は欲しいかったから悪くはない

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:20:24 No.87462035 del  

魔物なんて御大層なもんじゃなく
ハチ熊母さんレベルでちょうど
良かったような気もするけど
まぁアレはアレで

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:21:38 No.87462354 del  

>>おかげで魔物関係と閣下の星詠みの件がものすごく浮いて見えるわ
>熊が降りてきた様なもん、あと下手な占いにはまってる近所のお嬢様
>そう考えると大体大丈夫ととしあきが言ってたな
と言うには空気が妙に重すぎるっすよ

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:21:53 No.87462447 del  

てか2期には普通に顔出してほしいわハチ熊お母さん
あのまま漫画だけに留めるのは惜しい

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:23:00 No.87462757 del  

ハチ熊お母さんってどんなの?

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:24:03 No.87463034 del  

ハチ熊母さんのフキダシの無い喋りを見るとエクサルサーガ思い出す
あいつアニメではどんな喋りだったんだ

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:25:30 No.87463396 del  

魔物がなんかちょっとやばそうな感じなのは別に良いけど(でも本編のあれは禍々しすぎ)
なんかあのころ雰囲気が妙だったよ
なのはみたいになってた

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:25:34 No.87463414 del  

>ハチ熊お母さんってどんなの?
シンクとエクレとユッキーとガウルとジェノワーズを単騎で相手できるすごい熊お母さんだよ!

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:26:03 No.87463527 del  
   e946edfd.jpg

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:26:28 No.87463631 del  

>なんかあのころ雰囲気が妙だったよ
>なのはみたいになってた
鬱展開とか勘弁してくれよととしあきたちが戦々恐々してたのは覚えている

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:26:28 No.87463633 del  

>ハチ熊お母さんってどんなの?
師匠はダルキアン卿

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:27:32 No.87463926 del  

(上空より舞い降りる地の底に封じられた魔物)

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:27:33 No.87463935 del  

>なんかあのころ雰囲気が妙だったよ
>なのはみたいになってた
ほかの作品批判とかは別にスレ立ててやってください

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:27:35 No.87463943 del  
 DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_031
比較的キレイなの作った
無念
Name としあき 11/11/23(水)23:28:43 No.87464245 del  

>比較的キレイなの作った
おお、ありがとう

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:29:53 No.87464548 del  

>>なんかあのころ雰囲気が妙だったよ
>>なのはみたいになってた
>ほかの作品批判とかは別にスレ立ててやってください
別に批判してるわけじゃないが
あのころの雰囲気はなのはっぽい感じしたというだけで
どう考えてもなのはとはタイプの違う作品だしこれ

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:32:41 No.87465351 del  

時々なのはがどうだからとか都築だからどうとかで二期に対してネガり始めるやつが沸くからなのはがどうとか言わないほうがいい

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:33:46 No.87465658 del  

犬日々もなのはも好き
だけどお互いのスレには話を持ち込まないが暗黙のルールっぽくなってる

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:34:04 No.87465735 del  

>ガウルは自分こそノワをどうにかしてやれ
幼年学校から同級生って完全に幼馴染じゃん

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:34:27 No.87465849 del  

>犬日々もなのはも好き
>だけどお互いのスレには話を持ち込まないが暗黙のルールっぽくなってる
うむ

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:35:42 No.87466229 del  

>ガウルは自分こそノワをどうにかしてやれ
その2人はくっついて欲しいわ
他の2人は側室で

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:38:30 No.87466988 del  

>比較的キレイなの作った
ゆっきぃーって言いながら果てたい

無念
Name としあき 11/11/23(水)23:38:45 No.87467066 del  
    DOGDAYSアニメキャプチャ画像ノ_032
戦興行というか国の経営者としちゃ姉より割とちゃんとしてそうな殿下にインテリノワちゃん、
んで行動派の二人
うんいい感じにやっていけそうな
無念
Name としあき 11/11/23(水)23:39:44 No.87467323 del  

ネガる材料にしないなら持ち込んでもいいけどね
犬日々スレにおいてはほとんどネガる材料としてしか持ち込まれないから

-アニメ, 画像スレ