一般ニュース 政治・経済

【ニュース】大阪“ひったくり”ワースト1に!返上したはずの汚名再び

0001-1324028374949

大阪“ひったくり”ワースト1に!返上したはずの汚名再び
警察庁が15日まとめた1~11月の犯罪統計(暫定値)で、大阪府が過去34年連続していたワーストワンを返上したひったくりは、大阪府が1643件で再び最多に。最多だった千葉県は件数を半減させた。

やっぱ大阪最強やんか

1
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:40:33 No.91310655 del  

大阪は反省しろ
でも東京都神奈川も似たようなもんじゃん

2
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:41:00 No.91310707 del  

埼玉「許された…」

3
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:41:13 No.91310731 del  

人口あたりなら千葉県No1じゃね?

4
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:41:20 No.91310748 del  

このペースで大坂のひったくりが減れば東京が一位になるな

5
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:41:43 No.91310799 del  

前年同月比だけ見ると埼玉だな..........

6
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:41:53 No.91310818 del  
   0002-1324028513277
都会こわい都会こわい
7
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:42:16 No.91310867 del  

関東って犯罪者しかいないの?

8
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:42:24 No.91310882 del  

東京はひったくりとなんとかってのに別れてるらしくそれでワーストランキングを下げてる

9
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:42:27 No.91310888 del  

ぼったくりは?

10
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:42:28 No.91310889 del  

年と件数のグラフで見たいよね

11
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:42:46 No.91310926 del  

千葉県民だけど、半減っておかしくね
放射能じゃあるまいし

12
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:43:19 No.91310988 del  

千葉が半数以下にまでなった原因を知りたい

13
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:43:26 No.91311002 del  

今朝見たひったくりの手作りナンバープレートは何とも言えないものがあった

14
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:43:28 No.91311010 del  

>東京はひったくりとなんとかってのに別れてるらしくそれでワーストランキングを下げてる
ひったくりと置き引きだったかな
まぁ基本的に東京は絶対にワーストにならないように色々細工してるよ

15
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:43:53 No.91311061 del  

大阪市でしょ大半

16
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:43:54 No.91311063 del  

大阪は10年前まで1万件以上あったよな
9000人近く減らしてるんだから相当すげーよ

17
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:44:07 No.91311091 del  

民国とトンキンの峻烈な争い

18
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:44:10 No.91311096 del  

>千葉県民だけど、半減っておかしくね
>放射能じゃあるまいし
外に出る人が減ったしな
上半期なんか特に

19
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:44:32 No.91311134 del  

認知しなければどうということはない!
半減する!

20
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:44:33 No.91311138 del  

ほんと関東ひでーな

21
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:44:45 No.91311151 del  

>>東京はひったくりとなんとかってのに別れてるらしくそれでワーストランキングを下げてる
>ひったくりと置き引きだったかな
>まぁ基本的に東京は絶対にワーストにならないように色々細工してるよ
なんでこういうのメディアは隠すの

22
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:45:00 No.91311180 del  

>千葉が半数以下にまでなった原因を知りたい
もみ消(ry

23
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:45:04 No.91311191 del  

>千葉が半数以下にまでなった原因を知りたい
震災+放射能でひったくり犯さえも外に出ねぇっての

24
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:45:06 No.91311194 del  

地域対立煽り荒らし涌きまくり

25
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:45:12 No.91311205 del  

>なんでこういうのメディアは隠すの
東京は素晴らしいキャンペーンなんやな

26
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:45:38 No.91311247 del  

強盗殺人と婦女暴行もワーストだろ

27
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:45:53 No.91311273 del  

ひったくりくらい別にどうでもいいでしょ
放射能のほうがよっぽど恐ろしい

28
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:46:32 No.91311367 del  

放射能汚染でひったくりどころじゃなかったってことか

29
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:46:48 No.91311395 del  

つっても神奈川・東京の減少率と比べても千葉が極端すぎだからな
前年に2000件前後起きていた犯罪が半減以下とか普通ありえないし

30
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:46:54 No.91311410 del  

違法薬物の所持売買は?

31
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:47:23 No.91311470 del  

>ひったくりくらい別にどうでもいいでしょ
>放射能のほうがよっぽど恐ろしい
よくは無いと思う
ひったくりざまに怪我させたり死人も出す場合もある

32
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:47:29 No.91311479 del  

まぁ前から東京がワーストだって言われてるよね

33
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:47:42 No.91311497 del  

さーて今日は東京人と大阪人どっちになりすまそうかな♪

34
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:47:58 No.91311540 del  
 0003-1324028878200
>千葉が半数以下にまでなった原因を知りたい
ボランティアのパトロールが増えたからだろうな
そのおかげで日本一ひったくりが少ない県に!
さすが千葉は民度が違った!
35
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:47:59 No.91311543 del  

わかった
千葉の人間が埼玉に出てひったくりしてるんだ

36
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:48:38 No.91311624 del  

ひったくり件数が去年の同時期に2076件で1位だった千葉県は、今年は去年の半分以下の978件で6位となった。千葉県警は、積極的な検挙対策や、自転車のひったくり防止カバーを配布するなどの取り組みの成果が出たと説明している。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20111216-00000037-nnn-soci

37
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:48:41 No.91311635 del  

千葉はクソ知事が引ったくり撲滅に気合入れてた気がする

38
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:48:44 No.91311639 del  

ヒント 千葉はあのタレント知事

39
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:48:46 No.91311640 del  

千葉はウルトラマンとかセーラームーンがどうのってやってた知事だっけ

40
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:48:56 No.91311662 del  

埼玉だけはかんべんな

41
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:49:33 No.91311733 del  

>わかった
>千葉の人間が埼玉に出てひったくりしてるんだ
辻褄が合うな

42
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:49:34 No.91311734 del  

人口比率で考えた方がええんとちゃうの?

43
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:49:45 No.91311756 del  

>千葉県警は、積極的な検挙対策や、自転車のひったくり防止カバーを配布するなどの取り組みの成果が出たと説明している。

じゃあ今まで何してたんだ?

44
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:50:04 No.91311793 del  

>わかった
>千葉の人間が埼玉に出てひったくりしてるんだ
なに!?千葉卑怯だぞ!!

45
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:50:13 No.91311807 del  

千葉はパトカーの巡回頻度が増えたな
明らかに中国系の犯罪はまだまだ活発だけど

46
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:51:00 No.91311911 del  

あのタレント知事選んだ時点で
千葉県民の民度は知れてると思うけど

47
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:51:32 No.91311964 del  

大阪は生活保護受給者が日本一だから仕方ない場所なんや

48
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:51:47 No.91311984 del  

>じゃあ今まで何してたんだ?
てきとーにやってた

49
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:51:48 No.91311991 del  

どうせ埼玉に流れたんだろ

50
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:51:55 No.91312005 del  

千葉はタレント知事が
頑張ってます俺すごいアピールしたくてしょうがなかったんだろうな

51
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:52:20 No.91312053 del  

>じゃあ今まで何してたんだ?

>ウルトラマンとかセーラームーンがどうのってやってた

52
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:52:21 No.91312056 del  

>あのタレント知事選んだ時点で
>千葉県民の民度は知れてると思うけど
対立候補が前のブサヨババアの尻尾だったからな

53
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:52:37 No.91312087 del  

>千葉が半数以下にまでなった原因を知りたい
関西に遠征してるんじゃないの
ほら市橋何とかいう強姦殺人魔いたじゃん

54
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:52:39 No.91312089 del  

チバすごいな
大阪は相変らずだな・・・

55
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:52:57 No.91312134 del  

>あのタレント知事選んだ時点で
>千葉県民の民度は知れてると思うけど
聞いて驚け
候補の中でアイツが一番マシだったんだ

56
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:53:18 No.91312175 del  

叩かれるべきは埼玉

57
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:53:56 No.91312268 del  

このペースだと来年東京が1位になるのでは…

58
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:54:13 No.91312307 del  

叩かれるべきは特アの犯罪者集団

59
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:54:54 No.91312381 del  

>候補の中でアイツが一番マシだったんだ
マック赤坂だったかな
あいつあげようか?

60
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:55:11 No.91312419 del  

ま、大阪だしこれでいいんじゃね?

61
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:56:20 No.91312554 del  

大阪の減少率っも結構凄いな
府も市も維新の会が牛耳ったしゴロツキには厳しい街になりそう
今まで甘すぎたんだが

62
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:56:53 No.91312612 del  

大阪はこれからじゃないか
ナマポ不正受給者や同和公務員炙り出してどんどん良くするんだろ?

63
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:56:55 No.91312614 del  

>あのキチガイ選んだ時点で
>東京都民の民度は知れてると思うけど

64
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:56:59 No.91312623 del  
  0004-1324029419701
>大阪の減少率っも結構凄いな
65
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:57:01 No.91312631 del  
 0005-1324029421811
>千葉県民の民度は知れてると思うけど
だって暴走半島の生き物ですよ
66
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:58:20 No.91312781 del  
 0006-1324029500472
千葉の英雄
67
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:59:00 No.91312864 del  

>>千葉県民の民度は知れてると思うけど
>だって暴走半島の生き物ですよ
まあ確かに総武線沿線に寄生してるよそいつら
野田の地元の船橋とか多い

68
無念
Name としあき 11/12/16(金)18:59:12 No.91312891 del  

>大阪はこれからじゃないか
>ナマポ不正受給者や同和公務員炙り出してどんどん良くするんだろ?
生活保護の改善はしばらくは増やさないようにしか出来なくて本格的にやるには国の対応次第と橋本が

69
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:00:04 No.91312991 del  

こういうのって前年同期比で見るとそれぞれの都市の対応や考え方が窺えて面白いな
しかし埼玉gdgdすぎる

70
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:00:11 No.91313005 del  

千葉は何やったんだ?ひったくり犯一族郎党皆殺し条例でも施行されたの?

71
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:00:38 No.91313070 del  

こういう数字は人口比で言った方がいいのでは?

72
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:00:57 No.91313101 del  

千葉でやりにくくなったから埼玉に流れたと見るのが自然か

73
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:01:07 No.91313120 del  

生活保護切ったら犯罪率上昇するだろ

74
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:01:13 No.91313133 del  

悪は即決処刑の大阪ジャッジドレッドを結成すれば更に犯罪件数が減ると思う

75
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:01:25 No.91313155 del  

>千葉は何やったんだ?ひったくり犯一族郎党皆殺し条例でも施行されたの?
一番手っ取り早いのは事件を認知しないことかな

76
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:01:36 No.91313177 del  

見事に汚名挽回したな
大阪は北部は別に治安に問題はないんだけど
南部や市内でも平野や長居のあたりとか夜になるとほんと怖い
何が怖いって暗くて細い町並みに人が時々いるのと原付が徘徊してるのがむっちゃ怖い

77
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:01:39 No.91313181 del  

東京はかっぱらいが別枠だってぷいぷいで石田さんが言っておったな

78
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:02:08 No.91313232 del  

>生活保護切ったら犯罪率上昇するだろ
だから不正受給を見逃せと
なんと見事な特ア思考

79
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:02:23 No.91313250 del  

>見事に汚名挽回したな
増えたんならともかく減り続けてはいるからな

80
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:02:29 No.91313261 del  

>一番手っ取り早いのは事件を認知しないことかな
東京じゃあるまいし

81
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:02:36 No.91313279 del  

埼玉は認知しすぎたんや

82
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:02:36 No.91313282 del  

石田さんの言うことは信用できない

83
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:02:38 No.91313285 del  

>一番手っ取り早いのは事件を認知しないことかな
以前に神奈川県警がやってたな
一か月あたりの事件数を何件以内に収めろとかいうノルマがあって
その範囲に収まるように事件の認知件数を減らしてたとか

84
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:02:47 No.91313298 del  

>聞いて驚け
>候補の中でアイツが一番マシだったんだ
マジでそうだったから困る
関係ないけど、森田健作って本名の鈴木栄治の方が芸名っぽいよな

85
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:02:49 No.91313307 del  

アンカーの司会の人もアンチ橋下なの?

86
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:03:32 No.91313397 del  

>アンカーの司会の人もアンチ橋下なの?
ヤマヒロは何故か橋下に噛み付くな

87
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:03:46 No.91313425 del  

>ヤマヒロは何故か橋下に噛み付くな
フサフサだからな

88
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:04:00 No.91313451 del  

しかし工作した所で2位なんだろ?東京
top3に入らないように工作しろよ

89
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:04:17 No.91313472 del  

もし、ひったくりが不可能な社会になったらそれで食ってたDQNヤンキー連中はマトモになりますか?

90
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:04:24 No.91313484 del  

>ヤマヒロは何故か髪付かないな

91
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:04:27 No.91313490 del  

>だから不正受給を見逃せと
>なんと見事な特ア思考
そんなこと一言も言ってないがな
生活保護切ったら何もかもうまくいきましたなんてことにはならんぞといいたいわけ

92
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:04:44 No.91313517 del  

大阪だけどひったくりなんか見たことないぞ
どこで行われてるんだ

93
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:05:14 No.91313575 del  

>アンカーの司会の人もアンチ橋下なの?
西靖も簡単に論破されて沈黙しちゃった

94
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:05:38 No.91313614 del  

>大阪は北部は別に治安に問題はないんだけど
大阪南北問題か
俺は北だからどうでもいいかな
貧民は南部でひったくりでもやってな

95
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:05:45 No.91313624 del  

なんだ東京って数字いじってんのに2位なのかよ
恥を知れよ

96
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:05:54 No.91313635 del  

>西靖も簡単に論破されて沈黙しちゃった
そしてみんな禿げていくのね・・・

97
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:06:25 No.91313688 del  

>大阪だけどひったくりなんか見たことないぞ
俺も見たこと無いが最近警察が頻繁に巡回してるらしいから
事件自体は起こってるらしい

98
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:06:36 No.91313698 del  

橋下に議論挑んでるアナウンサーとか識者は
ほとんど撃沈されとるがな

99
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:06:45 No.91313711 del  

>>ヤマヒロは何故か髪付かないな
汝人毛なりや

100
無念
Name としあき 11/12/16(金)19:06:59 No.91313740 del  

>フサフサだからな
>ヤマヒロは何故か髪付かないな
もう許してやれよ

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:07:19 No.91313768 del  

あんまし大阪の南北でどうこうとか言いたくないんだけど
実際環状線の南側の方は怖い(新今宮とか)
あと南の方が高速の高架で陰になる場所が多い気がする

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:07:33 No.91313798 del  

>大阪だけどひったくりなんか見たことないぞ
>どこで行われてるんだ
人通りの少ない場所とか暗い夜道でやってるんじゃないの?

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:07:35 No.91313800 del  

>橋下に議論挑んでるアナウンサーとか識者は
>ほとんど撃沈されとるがな
弁護士に論戦挑むとかアホの極みやな..........

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:07:37 No.91313805 del  

>>大阪だけどひったくりなんか見たことないぞ
そりゃ人のいないとこでひったくるからじゃね

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:07:42 No.91313814 del  

以前北区に住んでたときマンションの下の通りでドロボーっって叫んでるおばちゃんと
逃走する原付の音を2回ほど聞いたことがある

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:08:51 No.91313953 del  

春川正明撃沈
石田英司撃沈
山本浩之撃沈
西靖撃沈

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:09:08 No.91313985 del  

東京ではごくたまにひったくり捜査でヘリが飛んでる
3回くらいみたきがする

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:09:24 No.91314024 del  

大阪は汚名挽回したんやな
喜劇やな..........

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:09:39 No.91314046 del  

>大阪だけどひったくりなんか見たことないぞ
そんな第三者にホイホイ見られるような所でやるわけないだろ

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:11:05 No.91314201 del  

基本薄暗い場所みたいだね
だからって街路明るくしたらかなり減少したって場所もあるみたい

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:11:21 No.91314237 del  

>橋下に議論挑んでるアナウンサーとか識者は
>ほとんど撃沈されとるがな
そうか?
それ単に自分が橋下支持ってだけじゃないか?
俺は橋下支持してないからWTC問題や財政問題でもひたすら詭弁つかって逃げた上で
どなりちらしてるだけにしかみえん
結局敵を作って人気投票選挙に勝って中途半端で逃げたって実績しかまだないしな

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:11:38 No.91314269 del  

>弁護士に論戦挑むとかアホの極みやな
元弁護士っていうのは政治家として強力な武器だよなと橋下見てて思う
法律を知っているだけじゃなく法律を利用して勝ちに行けるノウハウを持っているのはやっぱ強いな

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:12:12 No.91314323 del  

からくり

大阪でひったくりでカウントするものを
東京ではひったくりとかっぱらいに分ける

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:12:55 No.91314395 del  

すりにこじきにかっぱらい

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:13:28 No.91314453 del  

名古屋のチンカスどもが叩かれんのはなんでじゃコラ

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:16:52 No.91314813 del  

>俺は橋下支持してないからWTC問題や財政問題でもひたすら詭弁つかって逃げた上で
>どなりちらしてるだけにしかみえん
財政は実際に黒字にしたでしょ

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:17:55 No.91314933 del  

ひったくりするようなボンクラは捕まえて射撃訓練の的にしたらええと思うで

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:19:08 No.91315069 del  

>橋下に議論挑んでるアナウンサーとか識者は
>ほとんど撃沈されとるがな
関西穴が
「生活保護受けるために他府県から引越ししてくるなど問題がありますが
大阪に行けばなんとかなるという風に思われていると言うか…
そういう風に思われる大阪の優しさみたいなのは残してもらいたいなぁと思いますねぇ」
って言ってたのには耳を疑った

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:19:29 No.91315108 del  

大阪北部だけどひったくりに遭ったオバチャンなら見たことある
仕事で外回りしてたらちょっと向こうで若い奴らがインディアンみたいな奇声上げたのが聞こえて
3分後くらいにマンションのエレベーターホールにオバチャンが駆け込んできて
「今、ひったくり、そこ、盗られちゃった!」
ってな具合に突然わたわたと話しかけられて知り合いでもないのに報告された
ちょっと落ち着かせて話を聞いてみると
手持ちの紙袋ひったくられただけで金目の物は無事だったんで
損害が軽くても警察に連絡しといた方がいいですってって通報させた

それからしばらくの間は現場近辺をパトが頻繁に巡回してたな

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:19:34 No.91315114 del  

年寄りの金を奪って散財というのは使い道によっては世直しとも取れる

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:21:52 No.91315389 del  

大阪は振り込め詐欺被害が少ないって聞いたよ

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:24:51 No.91315711 del  

>財政は実際に黒字にしたでしょ
調べたらわかると思うけど単年黒字詐欺だよ
資産売って黒字に見えるけど実は財政赤字がさらに拡大していくと言う

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:26:13 No.91315877 del  

>大阪は振り込め詐欺被害が少ないって聞いたよ
そのぶんヒッタクルからな

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:26:59 No.91315970 del  

橋本はやり手だと思うしイケイケドンドンでいいけど
こいつが支持される理由は勘違い入ってると思う

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:27:23 No.91316019 del  

ひったくり・スリ・かっぱらい・万引きを全部合わせたらどこがワースト1になるんだろうな?

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:27:43 No.91316058 del  

>春川正明撃沈
>石田英司撃沈
>山本浩之撃沈
>西靖撃沈

次は古舘撃沈してほしいな

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:27:45 No.91316061 del  

>東京ではひったくりとかっぱらいに分ける
どう違うんだ?

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:29:25 No.91316252 del  

ひったくりは奪い取る
かっぱらいは盗み取る

だったかな?

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:29:39 No.91316289 del  

>どう違うんだ?
気づかないうちに盗るのがかっぱらいじゃね?

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:29:42 No.91316294 del  

これがトンキンだ

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:32:04 No.91316642 del  

あと東京は通報に対して事件になる率が低い
つまり握り潰してる

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:39:39 No.91317660 del  

マスゴミは犯罪の集計方法なんて知ったこっちゃないだろう
おもしろいネタ(大阪叩き)で数字が取れればいいんだから

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:42:26 No.91318028 del  

埼玉何があったんだ

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:43:57 No.91318228 del  

ひったくり「千葉やりづれーな…埼玉行こ!」

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:45:52 No.91318502 del  

>石田英司撃沈
これ詳しい人いない?
メタボと何言い合ったのか気になる
ググッてもそれらしいものがでない

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:48:53 No.91318905 del  

>これ詳しい人いない?
よく覚えてないがスタジオに橋下が来た時
石田の間違いを指摘され、後に石田が謝って訂正
という流れがあったと思う

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:50:45 No.91319200 del  

>大阪北部だけどひったくりに遭ったオバチャンなら見たことある
俺も北部住みだけど朝バス停でバス待ってたら「助けてー!」って女の声が
何事かとおもったら若いネーチャンが原付に引きづられてた
さっさとカバン離せばいいのによほど大切なのもが入ってたのかわからんが、、
暴走族が未だに街中走ってる地域だし警察も取り締まる気ないしどうしょうもないわ

無念
Name としあき 11/12/16(金)19:59:11 No.91320424 del  

ひったくり即死刑で
減るでしょ

無念
Name としあき 11/12/16(金)20:01:15 No.91320774 del  

>ひったくり即死刑で
>減るでしょ
かっぱらいはセーフですか?

無念
Name としあき 11/12/16(金)20:02:54 No.91321037 del  

>ひったくり即死刑で
>減るでしょ
>かっぱらいはセーフですか?
法の抜け道やられた……orz

無念
Name としあき 11/12/16(金)20:06:46 No.91321679 del  

件数で判断するのなら人口すくない地域が有利

無念
Name としあき 11/12/16(金)20:09:53 No.91322202 del  

まあ大半は中国系窃盗団の仕業なんだよね

無念
Name としあき 11/12/16(金)20:35:00 No.91326468 del  

こう考えるんだ

関東5435
関西1643
中部1222

無念
Name としあき 11/12/16(金)20:51:45 No.91329472 del  

日本中のあやしげなやつが送り込まれてる割に
優秀だな大阪

生活保護「大阪なら出ると思います」とか言って
電車賃渡されるんだろ?

無念
Name としあき 11/12/16(金)20:53:39 No.91329838 del  

大阪は半島系を抹殺したら犯罪率はかなり減る

無念
Name としあき 11/12/16(金)21:03:40 No.91331706 del  

大阪激減しても奈良あたり激増しそうだな

-一般ニュース, 政治・経済