PC関連 雑談

【携帯電話雑談】ドコモのスマートフォンthread 【スマートフォン】

1322965773885s

ドコモのスマートフォンthread

1
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:34:15 No.89268324 del  

負け組キャリアさんちーっす!

2
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:37:14 No.89268728 del  

>負け組キャリアさんちーっす!
(クッ・・・夏になればiPhoneで!!)

3
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:37:28 No.89268761 del  

MNP0円でもらえて高く売れそうな端末ってどれ?

4
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:38:40 No.89268917 del  

>(クッ・・・夏になればiPhoneで!!)
悔しかったら今発表してもいいのよ?

5
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:39:24 No.89269005 del  

Pってどうなのよ

6
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:39:31 No.89269020 del  

>(クッ・・・夏になればiPhoneで!!)
ドコモiPhone導入の噂をきっちり否定してたけど・・・
韓国製スマホをフラッグシップモデルにしてるし
それらを売り捌かなきゃならないしなぁ・・・

7
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:39:47 No.89269056 del  

>MNP0円でもらえて高く売れそうな端末ってどれ?
レグザフォンT-01D

8
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:39:55 No.89269082 del  

>(クッ・・・夏になればiPhoneで!!)
「という夢を見ました…」

9
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:40:40 No.89269168 del  

>レグザフォンT-01D
もう0円なん?

10
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:40:52 No.89269201 del  

>ドコモiPhone導入の噂をきっちり否定してたけど・・・
auの時もノーコメント貫いてたし
いまは誰の言うことも信用出来ない時期かな

11
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:40:58 No.89269218 del  

>Pってどうなのよ
世界最低のスマートフォンメーカー
インドの端末より終わってる

12
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:41:32 No.89269297 del  

>>レグザフォンT-01D
>もう0円なん?
俺の町では

13
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:42:25 No.89269437 del  

ドコモで銀河除いて国産で結構いけるスマートフォンってどれなの

14
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:42:28 No.89269444 del  

>俺の町では
そっかじゃあもらってくるかな

15
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:42:35 No.89269456 del  

国産の強みは販売してすぐに安くなることだな

16
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:42:56 No.89269510 del  

>韓国製スマホをフラッグシップモデルにしてるし
中国製より韓国製をフラグシップにするのは自明の理だろ

17
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:43:13 No.89269545 del  

au「iPhoneに関してはノーコメントでお願いします

docomo「iPhone販売で合意?交渉すらしてねーよ!

18
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:43:39 No.89269619 del  

>ドコモで銀河除いて国産で結構いけるスマートフォンってどれなの
中々難しいことを
Xperiaあたりでいいんじゃない?

19
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:44:22 No.89269718 del  

>ドコモで銀河除いて国産で結構いけるスマートフォンってどれなの
最近のシャープとF-12C

20
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:44:22 No.89269719 del  

ソニエリは国産じゃねえし

21
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:44:23 No.89269722 del  

>それらを売り捌かなきゃならないしなぁ・・・
それらを売りさばかなきゃだから
そりゃ必死で否定しとかないとな

22
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:44:25 No.89269727 del  

待ち続けてもドコモでアイフォーンなんて出ないと思う

23
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:45:57 No.89269925 del  

>au「iPhoneに関してはノーコメントでお願いします
>
>docomo「iPhone販売で合意?交渉すらしてねーよ!
社長がちょっと前に「まだ諦めてはいない」って言ってなかったっけ?

24
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:46:33 No.89270015 del  

でたとしても周回遅れの端末になるだろうからガラケーユーザーにしか魅力的ではないだろう

25
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:47:09 No.89270105 del  

>社長がちょっと前に「まだ諦めてはいない」って言ってなかったっけ?
MNP引き止めじゃないの?
(個人的には)諦めていない(が何も交渉はしていない)
だってありうる

26
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:47:18 No.89270121 del  

>ドコモで銀河除いて国産で結構いけるスマートフォンってどれなの
次のXperiaぐらいだろうか
でもXperiaのいい所はヨーロピアンデザインとグロスマだって所だったから今後どうなる事やら

27
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:48:24 No.89270269 del  
   1322966904124s
ペリアは後ろのこのマークがおもちゃっぽくてイヤん
28
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:48:57 No.89270346 del  

ソニエリって次はソニーとしてXperia出すんだろうか??
その場合、国産と言っていいんだろうか?

29
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:50:38 No.89270560 del  

>ソニエリって次はソニーとしてXperia出すんだろうか??
>その場合、国産と言っていいんだろうか?
既に資本比率が外の連中なんでソニーが既に日本の会社とは言い難い

30
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:51:08 No.89270629 del  

別にiPhoneじゃないといやってわけではないんだけど他が糞だから選択の余地がない
このままDocomoでiPhone出てもそれは変わらんしさっさと他の会社もいいの出せよ

31
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:51:17 No.89270649 del  

>ソニエリって次はソニーとしてXperia出すんだろうか??
>その場合、国産と言っていいんだろうか?
いいだろ・・・
それにシャープとかカシオにしても製造が外国だったりしないのか?

32
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:53:53 No.89270991 del  

どこ製とかいうのをあんまり気にする意味もないだろ電子機器なんて
あるのはクソ端末とまともな端末だけだ

33
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:54:27 No.89271062 del  

日本国内で作ってるメーカーなんかないんじゃね
国産国産と叫んでるけど中味は大陸産だろうに

34
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:56:38 No.89271336 del  

>ソニエリって次はソニーとしてXperia出すんだろうか??
名称がCLIEに変わります

35
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:56:48 No.89271353 del  

>ドコモで銀河除いて国産で結構いけるスマートフォンってどれなの
銀河の完成度を目にしてしまうとお勧めできる国産はひとつもない

36
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:57:41 No.89271457 del  

アレな人等はいつでもブランドしか見ない

37
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:58:19 No.89271546 del  

>銀河の完成度を目にしてしまうとお勧めできる国産はひとつもない
だよなぁ
何かほんとに仕方ない理由がある意外はGalaxy買っとくほうが絶対いいもんな

38
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:59:32 No.89271689 del  

>名称がCLIEに変わります
それはそれでありかも
あとグロスマとガラスマの同時展開は今後も続けて欲しいね
そうすりゃ両方のユーザーが幸せだ

39
無念
Name としあき 11/12/04(日)11:59:45 No.89271714 del  

無難という意味ではXperiaだな
俺はGalaxy派だけど

40
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:04:17 No.89272285 del  

銀河やたら本体でかい気がするんだが…
あと住んでる場所がXi対応する予定が(今のとこ)無い

41
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:04:36 No.89272324 del  

次のペリアがなんか微妙っぽくて躊躇する

42
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:05:45 No.89272463 del  

アーロウズってどうよ?

43
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:06:30 No.89272566 del  

>アーロウズってどうよ?
小さい方は普通

44
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:07:18 No.89272673 del  

>銀河やたら本体でかい気がするんだが…
ただ使ってたら慣れるんじゃないかな
俺も大きいのが気になって機種変えようか迷ってるけど

45
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:09:23 No.89272948 del  

>ただ使ってたら慣れるんじゃないかな
>俺も大きいのが気になって機種変えようか迷ってるけど
ズボンのポケットに入れたら凄い邪魔そうな気がするんだよね
座ったりする時とか特に

46
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:09:50 No.89273009 del  

ネクサスはデカい割には扱いやすいぞ
UIが変わって色々戸惑うが

47
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:10:13 No.89273062 del  

一部の Android 端末でアプリ権限を迂回できる問題、端末データの削除など
http://japanese.engadget.com/2011/12/03/android/

48
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:17:07 No.89273941 del  

>日本国内で作ってるメーカーなんかないんじゃね
>国産国産と叫んでるけど中味は大陸産だろうに
初代MEDIASはバッテリーのシールの下に日本製って書いてあったよ
現行機がどうかは知らん

50
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:21:17 No.89274445 del  

LG端末のバッテリーですらセルは日本製だ

51
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:23:53 No.89274780 del  

>座ったりする時とか特に
業務中はポケットに入れて座ってるから困る

52
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:24:01 No.89274798 del  

間違えた
バッテリーの下のシールだ
バッテリーのシールなんかはがさないよ・・・

53
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:26:06 No.89275063 del  

そういやもうNexusは発売されたんだっけ?

54
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:28:57 No.89275398 del  

韓国製もたいがいだが、国内メーカーが斜め上を行き過ぎてるんだよ
背面にはみ出てて持ちづらいでかいカメラとかいらないから
あと、なんで国内のやつはあんな質感が安っぽいんだよ
軽量化がすべてとは思わずiPhoneみたいにデザインも追及してみろよ

55
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:29:19 No.89275445 del  

>そういやもうNexusは発売されたんだっけ?
買ったよ

56
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:30:50 No.89275645 del  

>>そういやもうNexusは発売されたんだっけ?
>買ったよ
どうだった?

57
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:31:18 No.89275704 del  

シャープと富士通東芝はほぼ中国製だな

58
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:33:09 No.89275937 del  

>韓国製もたいがいだが、国内メーカーが斜め上を行き過ぎてるんだよ
ガラケーのノリを捨てきれないんだろう

59
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:33:35 No.89275995 del  

>×斜め上
>○斜め下

いいかげんそのちっこいプライドも捨てないと進歩しないよ?

60
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:34:02 No.89276052 del  

>No.89275398
スマホはスマホ
ガラケーはガラケー
スマホをわざわざガラケー化してどうすんだよという

61
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:34:06 No.89276068 del  

>どうだった?
バグは色々あるが質感もいいし買って良かったと思う
これから改良やカスロムが増えると思うとワクワクするな

ただペンタイルの有機ELは好みの差が顕著だから液晶派はシャープなりLGのハイエンドを求めた方がいいな

62
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:34:56 No.89276187 del  

>>韓国製もたいがいだが、国内メーカーが斜め上を行き過ぎてるんだよ
>ガラケーのノリを捨てきれないんだろう
HTCあたりも大概だ
ダサい携帯あげつらうより、デザイン優れた携帯寄った方が
よっぽど労力かからないな
そのくらい野暮ったいのばっかりだ

63
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:34:59 No.89276192 del  

>バグは色々あるが質感もいいし買って良かったと思う
>これから改良やカスロムが増えると思うとワクワクするな
想像を超えたサクサク感がアリそうで羨ましい

64
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:37:13 No.89276461 del  

なんでiPhoneが受けてるのかって真剣に考えたらもう少しちがうものが出てきそうなのに

65
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:38:07 No.89276582 del  

>想像を超えたサクサク感がアリそうで羨ましい
いや、実のところサクサク感ならGalaxyS2のほうが上なんだ
解像度の大型化とOSの未完成もあって思うよりは大したことない
機能のハイテク感はかなり変わってくるけどね

66
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:40:01 No.89276825 del  

>なんでiPhoneが受けてるのかって真剣に考えたらもう少しちがうものが出てきそうなのに
iPhoneが売れてるのはiPodの地盤作りが完ぺきだったからだろ
スマートフォンとしていきなりデビューしてもここまで人気は出ない

67
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:40:03 No.89276833 del  

>いや、実のところサクサク感ならGalaxyS2のほうが上なんだ
>解像度の大型化とOSの未完成もあって思うよりは大したことない
そう言えば4.7インチだっけ
手持ちの4.3インチでも持て余す手の小さい俺からしたら片手ではもう持てなさそうだなあ

68
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:42:10 No.89277089 del  

>iPhoneが売れてるのはiPodの地盤作りが完ぺきだったからだろ
>スマートフォンとしていきなりデビューしてもここまで人気は出ない
iTMS込みだもんな
垂直統合でアプリと音楽買えて一元管理できるのは
あまりにも大きすぎた
LISMOとは何だったのかってレベル

69
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:45:19 No.89277478 del  

国産でもシャープだけは許してあげてください

70
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:48:24 No.89277864 del  

SH03Bを使っている俺は超負け組

71
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:48:25 No.89277868 del  

Xperiaもほぼヨーロッパの携帯だしあとはGALAXYだろ?
日本のメーカー何してんのよ
だらしな

72
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:49:54 No.89278051 del  

iPhoneと銀河の両刀使いなんだが
アクオススライダー欲しい
どうしたらいいんだ

73
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:50:37 No.89278148 del  

仮にだが、外見はパナとか富士通だけど中身はiPhoneという端末が出たら
バカ売れするんだろうか?どう考えてもこけると思う

74
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:50:45 No.89278169 del  

>日本のメーカー何してんのよ
>だらしな
グローバル戦略が無い時点でお察し

75
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:51:00 No.89278195 del  

許されない

76
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:52:12 No.89278360 del  

外見がガラケー臭いもん

まぁしょうがないけどね

77
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:56:45 No.89279003 del  

ドコモの国産でいいのが無さ過ぎる・・・・

78
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:57:56 No.89279151 del  

>アクオススライダー欲しい
買ってやれよ

79
無念
Name としあき 11/12/04(日)12:58:02 No.89279172 del  

iPhone、GALAXY、ややあけてXperia
日本終わってる

80
無念
Name としあき 11/12/04(日)13:00:48 No.89279512 del  

なんか国産スマフォはアイフォンに勝とうとして
余計な機能付けたけど滑ってる感じ

81
無念
Name としあき 11/12/04(日)13:01:43 No.89279622 del  

富士通と東芝は家電だけ作ってればええねん

82
無念
Name としあき 11/12/04(日)13:03:20 No.89279828 del  

ワンセグ、オサイフ、赤外線
をやたら重要視してるけど、iPhoneにしたらなくても全く支障がなかった

でも欲しい機能ランキングとかだといまだにこの三つが上位独占なんだよな

83
無念
Name としあき 11/12/04(日)13:03:20 No.89279830 del  

>ただペンタイルの有機ELは好みの差が顕著だから液晶派はシャープなりLGのハイエンドを求めた方がいいな
GalaxySやphotonよりだいぶよくなったよね

84
無念
Name としあき 11/12/04(日)13:04:04 No.89279917 del  

ワンセグは後付アンテナでええねん
非接触型ICはOS側の制御が完ぺきになってからでええねん
まずは素の完璧を作ってくれ

85
無念
Name としあき 11/12/04(日)13:05:32 No.89280098 del  

>でも欲しい機能ランキングとかだといまだにこの三つが上位独占なんだよな
そのランキングさ…実は

86
無念
Name としあき 11/12/04(日)13:07:08 No.89280288 del  

劇場版へ続く

87
無念
Name としあき 11/12/04(日)13:14:00 No.89281118 del  

赤外線無いと電話帳登録とかどうするの?
昔みたく手入力?

88
無念
Name としあき 11/12/04(日)13:15:59 No.89281383 del  

>昔みたく手入力?
QRコード読み取りで
ネクサスの4.0から本体同士をタッチさせるだけで情報交換できるらしいけど

89
無念
Name としあき 11/12/04(日)13:20:32 No.89282010 del  

>待ち続けてもドコモでアイフォーンなんて出ないと思う

docomoはimodeを絶対に捨てられない

90
無念
Name としあき 11/12/04(日)13:21:05 No.89282085 del  

>QRコード読み取りで
自分の番号やらメアドをQRコードで表示できるのか
すげーな

91
無念
Name としあき 11/12/04(日)13:21:50 No.89282186 del  

ソフバンユーザーだけどiPhone以外碌な端末がなくなってる状態だからちょっとドコモがうらやましい・・・

92
無念
Name としあき 11/12/04(日)13:21:55 No.89282201 del  

>自分の番号やらメアドをQRコードで表示できるのか
>すげーな
そういうアプリあるからね

93
無念
Name としあき 11/12/04(日)13:22:49 No.89282321 del  

一番頑張ってると思われるのがシャープと京セラくらってのがなあ

94
無念
Name としあき 11/12/04(日)13:22:58 No.89282346 del  

iPhone売るとiモードを捨てなきゃいけないの?

95
無念
Name としあき 11/12/04(日)13:24:45 No.89282613 del  

まあ別にiモード無しでiPhone売ればええやんとは思うな
現行スマホだってそうやって売ったろうに

96
無念
Name としあき 11/12/04(日)13:28:08 No.89283119 del  

iモード使うためのアプリをドコモが作ってアップルに承認させればいいだけだと思うんだが
そんな簡単な話じゃないのかな

97
無念
Name としあき 11/12/04(日)13:29:46 No.89283323 del  

dメニューを導入したのはうまいな
ガラケーから移りやすい

98
無念
Name としあき 11/12/04(日)13:30:09 No.89283377 del  

>iPhone売るとiモードを捨てなきゃいけないの?
BlackBerryもそういう売り方できたし出来ない理由が無い
既得権益に縛られすぎてる

99
無念
Name としあき 11/12/04(日)13:31:08 No.89283527 del  

iPhone以外のスマホンはデカ過ぎ

100
無念
Name としあき 11/12/04(日)13:33:25 No.89283836 del  

>iPhone以外のスマホンはデカ過ぎ
Xperia ray「ガタッ」

無念
Name としあき 11/12/04(日)13:33:53 No.89283906 del  

>iPhone売るとiモードを捨てなきゃいけないの?
imode搭載しろと林檎に言って怒らせた

無念
Name としあき 11/12/04(日)13:37:55 No.89284563 del  

なんでiPhoneだけ型番付かないの?

無念
Name としあき 11/12/04(日)13:38:19 No.89284626 del  

>iPhone以外のスマホンはデカ過ぎ
電話として使うにはデカいが
ネットやるなら少し大きい方が見やすい
いちいち拡大しなきゃならんし

無念
Name としあき 11/12/04(日)13:40:21 No.89284925 del  

>BlackBerryもそういう売り方できたし出来ない理由が無い
Blackberryがコケたからやっぱりiモードがなきゃダメだ
ってなっちゃたんだよ。Blackberryの失敗はどう考えても他にあるんだが

無念
Name としあき 11/12/04(日)13:45:49 No.89285721 del  

>iPhoneが売れてるのはiPodの地盤作りが完ぺきだったからだろ
iTunesも使って無ければ、DAPもずっとウォークマンだった俺には
iPhoneは別にこれといって魅力的なところはないかなぁ
Apple的デザインセンスもあまり好きじゃないし

無念
Name としあき 11/12/04(日)13:48:40 No.89286136 del  

>Blackberryがコケたからやっぱりiモードがなきゃダメだ
>ってなっちゃたんだよ。Blackberryの失敗はどう考えても他にあるんだが
バッテリー発熱騒動に巻き込まれたのとRIM・docomo共にやる気が感じられない料金設定と
同じくやる気が感じられないマーケットの不整備及びアプリ開発者に対して冷たい環境だな
役満過ぎてどうしようも無ぇ

無念
Name としあき 11/12/04(日)13:49:35 No.89286284 del  

>日本のメーカー何してんのよ
104sh辺りだと一応のレベルには達してるんじゃね

無念
Name としあき 11/12/04(日)13:53:26 No.89286837 del  

ドコモがスマホ押ししてる限りiPhoneが売れ続ける

無念
Name としあき 11/12/04(日)13:54:32 No.89286990 del  

スマホって人気人気っていうから
相当普及してんのかと思ったら

まだシェア6%らしいな

無念
Name としあき 11/12/04(日)14:01:56 No.89288078 del  

その域に達してないスマホが多すぎなんやな

無念
Name としあき 11/12/04(日)14:08:33 No.89289003 del  

>ドコモで銀河除いて国産で結構いけるスマートフォンってどれなの
ソニー一択

無念
Name としあき 11/12/04(日)14:08:51 No.89289041 del  

>104sh辺りだと一応のレベルには達してるんじゃね
ちゃんと動けばISW11Fも…

無念
Name としあき 11/12/04(日)14:09:38 No.89289141 del  

こいつ…動くぞ!

無念
Name としあき 11/12/04(日)14:09:55 No.89289179 del  

>まだシェア6%らしいな
iphoneユーザーは自分をスマホユーザーに入れないらしいぞ
iphoneユーザーというカテゴリーだそうな 黒苺のほうがよほどハイレベルなことやってるのに(堅牢なメールとか)不思議

無念
Name としあき 11/12/04(日)14:10:50 No.89289300 del  

もう国産にこだわらなくてもいいじゃない

無念
Name としあき 11/12/04(日)14:21:12 No.89290753 del  

>もう国産にこだわらなくてもいいじゃない
今さら国産に拘ったとこで中身も製造も色々あるから別にいいよって思う
でも裏にSAMSUNGとかあるのはNO
カバーで隠れるとか言われても絶対にNO

無念
Name としあき 11/12/04(日)14:26:30 No.89291474 del  

ネトウヨ

無念
Name としあき 11/12/04(日)14:27:21 No.89291598 del  

好きなの買えばいいと思うよ

無念
Name としあき 11/12/04(日)14:35:56 No.89292806 del  

アローズは駄目なん?

無念
Name としあき 11/12/04(日)14:37:28 No.89293024 del  

>絶対にNO
大変だね

無念
Name としあき 11/12/04(日)14:42:51 No.89293730 del  

中身は別にGalaxyでもいいんだがデザインがiphoneの劣化パクリ過ぎてツラい
なんで国産と韓国あんなにセンスないの?

無念
Name としあき 11/12/04(日)14:52:01 No.89294862 del  

>なんで国産と韓国あんなにセンスないの?
冷蔵庫デザインの人が蔓延してて
それじゃないと売れないどころか市場に出しちゃいけない的な強迫観念があるから

無念
Name としあき 11/12/04(日)14:54:11 No.89295145 del  

>アローズは駄目なん?
スマホが売れ始めてから2年くらいたつがハズレ率100%の国産機
しかし新機種が出る度に国産機に期待を寄せる人の数が減らない
これ全部ネトウヨなの?

無念
Name としあき 11/12/04(日)14:55:59 No.89295370 del  

国産は洩れなくウンコ
GLAXYは嫌韓なので拒絶

デュアルコアのXperiaがもし出てれば大勝利だったんだろうか

無念
Name としあき 11/12/04(日)14:57:17 No.89295521 del  
   0004-1322978237332
こいつ昨日買ったがいいぞ
銀河に劣らぬヌルサクぶり(palette UIでなければ)
大画面のくせにバッテリーなかなか減らんし良作やで
無念
Name としあき 11/12/04(日)14:58:06 No.89295621 del  

>デュアルコアのXperiaがもし出てれば大勝利だったんだろうか
でも天下のソニー様はいつもレースペースが2周遅れ
愛用の初代ぺりあだって操作感は・・・

無念
Name としあき 11/12/04(日)14:58:40 No.89295695 del  

国産機種買ったらネトウヨ認定かよ…
どんな理屈なんだ

無念
Name としあき 11/12/04(日)14:59:17 No.89295781 del  

>国産は洩れなくウンコ
金持ちだな

無念
Name としあき 11/12/04(日)15:00:35 No.89295947 del  

>良作やで
いまどき物理キーかよ
時代遅れも甚だしいわ

無念
Name としあき 11/12/04(日)15:01:37 No.89296090 del  

>こいつ昨日買ったがいいぞ
シャープの自分も欲しいんだけど外部出力無いから躊躇してる

無念
Name としあき 11/12/04(日)15:01:39 No.89296096 del  

嫌韓って生きるの大変だね
家の中に絶対メイドインチャイナもメイドインコリアも無いってどんな生活してるんだろう

無念
Name としあき 11/12/04(日)15:01:56 No.89296137 del  

>良作やで
画面をもう少し上側に移してボタンを押しやすい位置まで持ち上げれば認めてやってもいい

無念
Name としあき 11/12/04(日)15:02:14 No.89296176 del  
   0005-1322978534891
>いまどき物理キーかよ
>時代遅れも甚だしいわ
はあ?
無念
Name としあき 11/12/04(日)15:03:26 No.89296331 del  

>嫌韓って生きるの大変だね
>家の中に絶対メイドインチャイナもメイドインコリアも無いってどんな生活してるんだろう
嫌韓って中国も入るんだ
初めて知った

無念
Name としあき 11/12/04(日)15:03:45 No.89296368 del  

>家の中に絶対メイドインチャイナもメイドインコリアも無いってどんな生活してるんだろう
嫌韓だからメイドインチャイナはバンバン使ってるんじゃね

無念
Name としあき 11/12/04(日)15:04:08 No.89296425 del  

中国も韓国だったのか!

無念
Name としあき 11/12/04(日)15:04:26 No.89296460 del  

>中国も韓国だったのか!
似たようなもんじゃん(奴隷的な意味で)

無念
Name としあき 11/12/04(日)15:05:55 No.89296653 del  

>嫌韓って中国も入るんだ
まあ、そういう人たちはその程度の知識しか持ち合わせていないってことなんだろ

無念
Name としあき 11/12/04(日)15:06:02 No.89296668 del  

ネトウヨが~嫌韓が~
馬鹿の一つ覚え

無念
Name としあき 11/12/04(日)15:06:49 No.89296781 del  

嫌韓と言いつつチャイナ混ぜるし
馬鹿なんだろう
ここはネトウヨというべき場面だというのに

無念
Name としあき 11/12/04(日)15:06:57 No.89296800 del  

国産機のふがいない出来に皆もう失望してるだろ

無念
Name としあき 11/12/04(日)15:07:02 No.89296806 del  

韓国は中国の犬みたいなものだからじゃね?

無念
Name としあき 11/12/04(日)15:07:32 No.89296884 del  

じゃあ嫌中でいいのでは

無念
Name としあき 11/12/04(日)15:08:08 No.89296967 del  

国産機買ったらダメなの?

無念
Name としあき 11/12/04(日)15:08:52 No.89297084 del  

>国産機買ったらダメなの?
買えばいいんじゃないの
ストレスフリーがいいならオススメしないけど

無念
Name としあき 11/12/04(日)15:10:33 No.89297298 del  

自分の欲しい機種買えばいい
ここでのやり取りはただの罵り合い
参考にはならん

無念
Name としあき 11/12/04(日)15:10:40 No.89297322 del  

>国産機買ったらダメなの?
他の機種と比べたりしなければいいんじゃないの
相対的に海外機種と見比べちゃうとぐぬぬってなるけど

無念
Name としあき 11/12/04(日)15:12:52 No.89297650 del  

最高スペック求めないのなら国産機でもいいと思うよ
昔ほど悪くはなくなってる

無念
Name としあき 11/12/04(日)15:14:33 No.89297883 del  

冬はレグザとアロウズは産廃
アクオスは良機
Pは知らん

無念
Name としあき 11/12/04(日)15:14:55 No.89297942 del  

ブラックベリー欲しいけど
価格コムの評価が不自然に高くてちょっと怪しい…

無念
Name としあき 11/12/04(日)15:15:16 No.89297995 del  

>国産機買ったらダメなの?
何を求めるかで変わってくるからダメってことはない
nanacoやsuica使いたい人から見たら海外機なんてクソ端末だろうし

-PC関連, 雑談